HABA  薬用ホワイトレディ♪


GG MATESのモニターキャンペーンで当選しましたいえ


HABA 薬用ホワイトレディ (美容液) 30mL 4095円(税込)

     

最近、雑誌にも良く掲載されていて、かなり気になっていた商品。

(Oggi 3月号にも掲載されていました)


当選ばんざーいうれしい


300万本以上の大ヒット商品とのことで、やはり長く愛され続けている商品は使う時にとっても期待

しちゃいますねウキウキ!



こちらの商品はスキンケアの最終段階でつけるタイプではなく、順序としては


洗顔 ふきだし ホワイトレディ(美容液) ふきだし 乳液 ふきだし 化粧水 etc (私は乳液先行タイプのお手入れをしています)


として使うタイプのもの。


普段のお手入れにも洗顔後すぐに美容液をつけるお手入れをしていた私。


タイミングよく、その洗顔後すぐに使う美容液がなくなりかけていたのでとっても助かりましたheart


美容液だからトローンとした感じなのかなぁーと思って使ってみると美容液自体はサラっとした感じ。


でもつけると水っぽくなく、伸びが良く、お肌に馴染む感じのつけ心地。


私は個人的にこういうタイプのテクスチャーが好きですハート


頂いてから毎日、朝晩のお手入れに使っていますがスーッとお肌に浸透する感じがとてもお気に入りハート


業界高水準濃度 ビタミンC誘導体6% と 保湿成分 100%無添加抽出 クマ笹水8% の成分で

ビタミンとミネラルが配合されています。


そんなところもお肌に直接使うものだから気になるところ質問! 無添加なのが安心幸


使用期限も開封後3ヶ月以内ということで中には開封日シールというのも入っていました。


実は私、化粧品を買うと開封した日を底に油性ペンで記したりしているので、思わずこういうシールは

便利だわーと思ってしまいました。


開封した日を書いておくと、自分がどのくらいで化粧品を使い切るかわかるし、中身が見えないような

ものだとどのタイミングで新しい物を買いに行けばいいかわかるから便利なんですよね!!*


薬用ホワイトレディ はただいまキャンペーン中とのことで、キャンペーンページへトラックバックをすると


ハーバーオリジナル美顔器 『イオンマイエステ』  


が当たるチャンスがありますs.heart**


ううう・・・美顔器使ったことないから欲しいなぁー


皆さんもぜひ、モニターになって記事を書いてキャンペーンに応募しちゃいましょう↑↑*


応募期間は3月24日までなのでお早めにね音符


キャンペーンページはこちらをクリッククリック! ふきだし http://ameblo.jp/haba-whitelady/



私も早速、モニターに応募しちゃいましたエヘ



最後にGG MATESさん、素敵な商品をどうもありがとうございました投げKISS







印