イグニス ハンドパーフェクト♪


ちょうど、使っていたロクシタンのハンドクリームもなくなり、ハンドクリーム買わなくちゃと思っていました。


ハンドクリームってドラッグストアでも色々あるし、どこのがいいのかイマイチわからないし、人それぞれ

だろうし、なんて考えていた時に、あっそういえばイグニスにもハンドクリームあったよなぁーって思って

イグニスのショップへ仕事帰りに足を運んでみましたルン


IGNIS ハンドパーフェクト 100g 3500円(税抜)



3500円ってーーーそんな高いハンドクリーム使ったことないし・・・一瞬どうしようかなって考えたのだけど、

カウンターで試してみたら、使い心地も香りも私の好みだったし、手ってどうしても人前に晒さなくちゃ

いけないから、少し贅沢なケアでもいいかなーなんて思って、つい買っちゃいました汗


ちなみに小さいサイズ30gで1500円(税抜)もありますが、こちらは私の行ったショップでは在庫なしで

売り切れ中でした涙


肝心な使い心地は黄色のクリームがスーッと手に伸びてつけた途端にシットリする感じ↑↑*


シットリだけど、べたつきはありません。


スーッと手に馴染むのでつけた後、触るとサラっとしています♪


香りはハーバルシトラス調で、そうだなぁー私にはレモングラスのような香りに感じました。


パッケージも可愛いし、かなり気に入っていますきゅん


このハンドクリームと同時期にハンドケアにあるととっても効果絶大になるこちらも購入お財布


絹手袋♪

ある物を買った時にうめだ阪急のハウスオフローゼで店員さんにオススメされて買った絹手袋。

(ある物はまだ記事にしていません・・・皆さんが記事にされているので出遅れ感ありありだけど、近いうち記事にする予定)


ちょうどハンドケア用に手袋を買おうと思っていたので、特別提供価格品と書かれていたことも手伝って

一緒に買っちゃいました手袋


絹100%なのでとっても肌触りもよく、寝る前にイグニスのハンドクリームを塗って、手袋をしてそのまま

寝ると翌朝にはシットリスベスベの手になっていますキラキラ


ハンドクリームだけでも十分ですが、冬のお肌は全身乾燥気味だから手もこれで乾燥知らずヤッホー


おまけに温かいので寝る時に手はぬくぬく~音符



最強ハンドケア♪


手って年齢がわかりやすいし、結構見られることが多いですもんね汗


いくら、顔のお手入れを頑張ったところで手を見れば一発で年齢がバレバレなのが怖い今日この頃。


最強ハンドケアグッズで手を見られても恥ずかしくないようお手入れ頑張りますハート顔




会社用♪


ちなみに会社には大阪に行った時にドラッグストアで格安で買ったこちらを置いておいて、使用中ですあひる


会社だと紙を触る機会が多いので、格安ハンドケアとしてマメにこれを塗ってケアしています。







印