大阪滞在4日目。



土曜日だというのに相方はお仕事・・・



朝食を一緒に食べて、相方を送り出した後、張り切ってどこ行こうかな~って考えていたはずなのに。



晴れているし、相方の汚れ物でも洗濯ね、ついでに私のもと思って洗濯洗濯



洗濯機が回っている間に、お風呂にのんびり浸かろう・・・と思って浸かるお風呂*



出てきてから、髪の毛乾かして、メイクした後、さぁーどこへ行こうと思ったのに、あっ掃除しなきゃと

思って、掃除を始める始末掃除



それが終わったら、何か出かけるのが面倒になっちゃいました。わけわからない汗



午後になって、さすがにお腹も空いたし、外でお一人様しようかなーってまた出かけようと思うけれど

なんだかお一人様が急に寂しく感じて、近所のコンビニまで行ってちょこっとだけ食べる物を買う私。



なんか寂しい~私



そんなことしながら過ごしていたら、結局ぐーたらな1日だらだら



普段と変わらな~いあせる



あーなんて思っていたら、タイミングよく相方から電話電話



boy* 今仕事終わって、もうすぐそばにおるんやけど・・・コロッケ食う?



コロッケ食う?って何・・・コロッケ



girl* 食べるコロッケ



あー食べるんだ、私えーっ



boy* じゃあコロッケ持って帰るわー



girl* あっわかった



そんな会話で電話は切れて、コロッケかぁーなんて思っていたらまた電話



boy* 今から橋下が来るんやてーはよ出ておいで。



橋下?えっ誰?あーあの弁護士さんだー



girl* わかった



で、急いで相方の待っているところまで走って向かう。



いきなり、先のコロッケを渡されて食べながら、橋下さんの街頭演説を聞く。



橋下さんの写真も撮りましたが、府知事になられた方だし、

ブログにアップしていいものかどうかもわからないので

写真は載せないことにしました。



橋下さんの演説は熱かったけれど、寒かったし、清き1票も持っていないので申し訳なくなり、帰りました。



帰ったら今度は相方にメンチカツ食う?って言われて、メンチカツまで食べる始末・・・あせる



どっちも揚げたてで美味しかったよー



この後、出かけようよーと言ったものの寒いし、疲れたからヤダ・・・と却下され、ふてくされながらTV怒



夜遅くなってから予約しておいた焼肉屋へ行って、ゴハンを食べましたやきにく?



ハートに思いを込めて♪

上のチョコレートは一足早いバレンタインのチョコバレンタインチョコ



私たちはバレンタインという行事をあまり重要視していないので、毎年こんな調子なのですうひひ



ハートに愛を込めて投げKISS



でもちゃーんとついでに買ったJPHのチョコケーキもあげておきましたよザッハトルテ





大阪滞在最終日。



さすがに相方もお休みだったので、ドライブがてら大阪の街をぐるぐるdrive



相方の携帯の寿命がもうかなりマズイ感じだったので携帯屋さんへ行ったり、相方が洋服が欲しいと

言うので、お店を回ったり・・・結局、何も欲しい物が見つからなくて買わず。



ランチをして、午後はのんびり過ごした後、夜、大阪を後にしました飛行機



色々あったけれど、次回の大阪は寒さももう少し和らいでいるだろうし、もっともっとアクティブに動いて

もっともっと楽しもうと思いますルン


拙い私の大阪旅行記を読んで最後まで読んで下さり、どうもありがとうございましたドキドキ


街で出会った猫ちゃん♪


この猫ちゃんは、最終日に相方と車でぐるぐるしている最中に出会った飼い猫ちゃんネ コ



とっても人懐こい可愛い子で話しかけると何度でも返事をしてくれる素敵な猫ちゃんでしたheart+kira*














印