キャリーオールバッグ バードホワイト♪


昨日の記事 の神戸のEINSHOP で買ったものお財布


以前から欲しかったキャス・キッドソンのキャリーオールバッグのバードホワイト鳥


ネットだと安いからと思って探しに探したけれど、売り切れだったり、値下げされていなかったり顔


大きさもイマイチわからなかったし、できれば自分の目で確かめてそれでも欲しいと思ったら買おうと

決めて、EINSHOPへ足を運びました足あと


私はいつも大阪へ行く時に


Let's  大阪!!

このガラガラを引きながら行くんですが、これ、意外と物が入らないんですあせる


なので大阪へ行く時のサブバッグ的な物が欲しくて探していました。


昨年のお誕生日に相方に買ってもらおうと大阪で探したけれど、なくて・・・

その時はEINSHOPのことが頭にも浮かばなかったから。


で、しばらくはこれふきだしを使ってました。


MARC JACOBS キルティングバッグ

MARC JACOBS キルティングバッグ


これも荷物が沢山入っていいのだけれど、中身が丸見え目


それも嫌だなぁーってウキャー!


というわけでキャスのキャリーオールバッグを購入。


1泊旅行なんかにもガンガン使えそう~ウキウキ!



そうそう、このバードホワイト柄といえば・・・?


キャス本の付録♪

キャス・キッドソンへようこそ (e-MOOK)


¥1,365
Amazon.co.jp

この付録のバッグと同じ柄。


このバッグも賛否両論あったようですが、私はお気に入り。


エコバッグとして使っています。


でも布とオイルクロスだと同じ柄でも雰囲気が違うなぁーって思いました。


同じ柄でも・・・♪


画面向かって右が付録、左がキャリーオール。


2個目のキャスのバッグ。ふきだし ファーストキャスの記事はこちら  


使うのが楽しみメロメロ




あっ。。。忘れるところだった・・・あせる


ブログ画像を撮影していたら久しぶりに見物客が現れました登場


何してんの?


ん? ねぇ何してるの? 物ばっかり撮ってないでアタシも撮ってよー はい、おすましハート



’08.2/3 雪の節分。

昨日の関東は雪の節分でしたねー

うちのベランダも雪で埋め尽くされていました雪だるま


親戚のおチビたちが鬼を引き連れて豆まき~って落花生を巻きにきました落花生


私も鬼となって出迎えたら、鬼は家の中にいちゃいけないんだーむかっと沢山落花生を投げられました豆まき


雪で凍った道などでお怪我などされた方がいないことを祈っています。








印