(1ヶ月ほど前の写真です)

うちの娘と言ってもこの毛むくじゃらな娘のお話です。


うちの猫るぅは毎日、しばしの旅に出ますルン


旅と言っても半径300メートル以内の旅ですが・・・ププッ・・・


昨日の旅は長いもので、彼女が帰ってきたのは午前0時を

過ぎてからでした汗


いつもいるところがわかっているので迎えに行ったのですが

帰りたくなーいと言うのでしばらくは好きにさせていたら待て

ども待てども帰って来ずウキャー!


何かあったんじゃないかと心配になり、このまま帰って

来なかったらと思ったら、涙が溢れてきてしまいました泣き


そんなに心配なら外に出さなきゃいい・・・って話ですが

彼女にとって外に出られないことは相当なストレスです。


幸い、うちは道路から少し入った場所にあるので、道路に

出る心配はありません。


道路はるぅも大嫌いで怖がるので絶対に近くまで行くことすら

ありません。


こんなことがあってまた改めて私にとって猫るぅは何にも

変え難い大切な家族ということを思い知らされました。


というわけで今日は罰として外出禁止です禁止


懲りたのか今日は出たがらずに家でこんな格好でのび~っと

していましたぷぷ


だら~ん!!
(携帯携帯より)


暑いせいか、毎日比較的涼しい廊下でだら~んにゃー


夏バテにならないように気をつけてあげなきゃ。


もうすぐ予防接種なのでお風呂にも入れあげよう。


お風呂に入ったら肉球も綺麗にしてあげよう。


やってあげたいことがたくさんですトロ*


でも猫るぅにとってはお風呂に入るのは迷惑行為

なんだけどねははは




今日は参院選投票日でしたが、選挙に行きましたか!?*


私は雨雨と雷雷がやんでしばらくしてからお散歩がてら

行ってきましたルン


今日は人が、特に若い人が多くて、いつもならすんなり

投票用紙を貰って投票できるのに、手続に並び、投票用紙を

書き込むところでも並んで・・・と結構混み合っていました。


こんなの初めてだなぁー


それだけ注目度が高いってことなんだろうなぁーと思ったら

投票率は前回よりも下回っているとのこと・・・


雨がやんだ後だったから一時的に混んでいただけだったの
かもね~苦笑


何はともあれ、明るい世の中に変わってくれればいいな!!*

そう願うばかり☆


投票所の帰り道にある『SHOP99』でこんなものを見つけました目


しみコーン☆マンゴー

マンゴー味のしみコーン☆


甘酸っぱいマンゴー味マンゴー


マンゴー商品ってホントに沢山ありますね~はぁとv


マンゴー大好きだけど、しみコーンはやっぱりチョコ味の方が

いいかなぁ~汗


冷やすとおいしいよって書いてあるから冷やして食べてみよっとフラッペ







印