ミスタードーナツ♪


木曜日、にミスドミスド のドーナツが無性に食べたくなって買いに

走りましたドーナツドーナツドーナツ


虫の知らせかちょうど、その日はドーナツ100円の日でした100円玉


100円のものから100円じゃないものまで買って全部で7つ。


決して1人で食べるために買ったわけじゃぁありませんあせる



大好きなもの♪

私が好きなのはこの3つ。


D-POPとフレンチクルーラーはぁとv


それにもう1つ好きなものが増えました!!*


それがポンデ・抹茶あずきポンデリング


あずきが入っているし、抹茶味だし、モチッとしていて美味しいふゎりハート*


うふふっ


ポンデシリーズ美味しい~ぺこ


たまにありませんか!?*


無性にミスドのドーナツが食べたくなる時がきゅん


ミスドのメニューでこれは美味しいよ~っていうオススメがあったら

是非、教えて下さいね♪





さて、これからサッカー日本代表の3位決定戦ですハート


応援してきまーすサッカー ユニ ユニフォーム 日本代表 侍


今日こそ、俊輔の華麗なるシュートが見たいキャ


ガンバレ日本日の丸


そんなわけでコメントレスは終わってからさせて頂きますね音符






印