キラキラ☆ラメのパーカー


姉がコレ買っちゃったーって持ってきたお洋服。


Paul Smith PINK  キラキラ☆ラメのパーカー

あまりに可愛いので思わずパシャっとシャッターカメラ


ダボっとするタイプよりも身体のラインにピタっとする感じの

パーカーの方が個人的に好ききゅん


これもそんな感じですハート


キラキラ☆ラメ


キラキラしているのわかりますかきら


ただのグレーじゃないところがgoodグッド!



Paul Smith PINK

Paul Smith と言えばマルチカラー


私もよく伊勢丹の中のPaul Smithへ立ち寄って、買物したりしますが

ショップバッグが可愛いのもここの特徴エコバッグ


ショップバッグも溜まる一方なので最近は使わないなと判断したら

スーパーのリサイクル用ポストリサイクルマークにペットボトルとか持って行く時に

使ってそのままポイしちゃいますが・・・

ここのは可愛いから絶対に捨てませんあひる


そして、このパーカーの一番のお気に入りポイントは?


ジッパーの部分までマルチカラー

このジッパー部分にまで施されているマルチカラーですうれしい


こういう細かいところにまでデザイン性があるPaul Smith PINKが

やっぱり大好きです♪




愛用品のPaul Smithの眼鏡

ちなみにこれは私が普段、家の中にいる時だけかけている眼鏡メガネ


これもPaul Smithですはぁとv



眼鏡にまでマルチカラー

見づらいですが、ここにもマルチカラーがシングルハート*




印