リブヘンリーコーデ♪


まるでモノクロのような画像です汗


500円で買ったユニクロUNIQLOリブヘンリーで早速コーデしてみました♪




チラッとブルー♪

ヘンリーのボタンを開けてみせるチラリズム!!*


あえてカーキにちょっと明るめのターコイズブルーを空色のネイル



一応ターコイズブルーなんですが・・・

肩ヒモが三つ編みされていて丈夫なつくり。


2年前、フラっと行ったうめだ阪急のコムサデモードで店員のお姉さんの

巧みな話術にやられて買ってしまったキャミキャミソール


ちょっとキラキラが可愛いなぁ~って思ったのキラキラ



スパンコールとビーズでキラキラ☆

コムサデモードで買物なんて昔、Tシャツ買ったくらいだったのに・・・

自分でもちょっとビックリだった買物苦笑


でも意外と活躍中だったりしてエヘ



はぁとvユニクロ リブヘンリーカットソー カーキ


はぁとvCOMME CA DU MODE ターコイズブルー キャミ


はぁとvBANANA REPUBLIC シルクアイレットスカート


はぁとvBridget Birkin ウェッジウッドミュール


はぁとvChloe 伊勢丹限定 ホワイトボストン


はぁとvBANANA REPUBLIC フープネックレス




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、今日の夜はサッカー日本代表のアジアカップ準決勝サッカー ユニ ユニフォーム 日本代表 侍

スポーツ全般が好きですが、中でもF1とサッカーが大好ききゅん

昨年、プロデビューしてから10年間浮気せずに応援し続けた

中田英寿が引退してからしばらくは日本代表の試合を観るのを

辞めていました顔

でもやっぱり好きなものは好き~ハート

今は日本代表には無きヒデのユニフォームと共に応援しますサッカーボール

(着ないけどね・笑)

俊輔の素晴らしいFKが見たいGOAL


夢を託して・・・☆


がんばれニッポン日の丸





印