ユニクロ パフスリーブワンピ♪


先日、仲良くさせて頂いている


Risa☆。Kirakira。Roomのrisaさん


の記事で見たワンピが可愛くて思わず欲しいと思ってネットで

チェックしたら売り切れだったワンピを地元のユニクロにて

発見目


risaさんの選んだネイビーのお色の方が可愛かったのですが

大きいサイズしかなくて、迷った挙句、オレンジも可愛いなぁーと

思って夏っぽくオレンジ色をゲットオレンジ


上の画像はリボンをつけたバージョンですが私はリボンなしで

着ようかなぁーと思っています音譜



リボンなしバージョン♪

リボンなしのストンとした感じが好ききゅん


ちょっと近所のコンビニへ~なんて時にもきっと活躍するはずルン


下にカプリパンツとかヒザ丈レギンスなんかを穿いて着る予定ズボン


お風呂上りに着るのもありかなぁ~バス*


お値段は1000円でしたォサィフ*



そして色違いで買えばよかったなぁ~と思っているのがコチラ矢印



リブヘンリーカットソー♪

大好きなリブヘンリーカットソーVネック-茶


お色はカーキ。


ヘンリーネックが大好きで一体、何枚持っているんだぁーって

感じで持っています。


ICBとかマイケルコースなどのブランド物からユニクロまでふゎりハート*



790円かと思いきや・・・

プライスカードに790円と書いてあったのですが、レジでお会計する

時に更に500円に値下げされていると気づきました!!*


結構使えそうなのに嬉しいプライスにまたまた嬉しくなりましたうれしい


これだからユニクロでのお買物はやめられませんUNIQLO





印