risaさんからの素敵なプレゼント♪


先日、仲良くして頂いているいつも素敵なコメントと可愛らしい

お人柄の


Risa☆ビューティサプリ risaさん


から素敵なサプライズプレゼントが届きました郵便



risaさんが私が好きそうなものをセレクトして下さいました。


好きそうというより、確実に好きな物ばかりなのでもうビックリキャ



THE BODY SHOPとIGNISのコスメ♪

私が大好きなTHE BODY SHOPのシャワージェルとオードトワレ

のセットにボディリリービン*


香りはホワイトムスクなのですが、すごくシンプルないい香り。


ホワイトムスクはまだ使ったことがなかったので嬉しいし、

ボディリリーは行く度に買おうかなぁーって迷ってやめちゃって

いたのですごく嬉しいです顔

これで思いっきり泡立てて、身体も綺麗に洗っちゃいますキラキラ


そして私が使っているアルビオンの仲間のIGNISのシートマスク。


私もrisaさんもアルビオンを使っているのでそのことを知って下さって

のことでとっても嬉しく思いますトロ*


使うのが楽しみですシングルハート*



北一硝子のキャンドルスタンドとイチゴのキャンドル

ここからはrisaさんが先日、ご旅行で行かれた北海道のお土産。


これは有名な小樽の北一硝子のキャンドルスタンドと水に浮ぶ

イチゴのキャンドルいちご


少し離れていてもイチゴの美味しい香りが漂ってきますいちご


キャンドルスタンドもお花の形でとっても可愛いプルメリア



ファーム富田のあぶらとり紙

これは以前、私も記事にしたことがありますが、ラベンダー畑の

素敵な富良野にあるファーム富田のあぶらとり紙ラベンダー


袋から出した瞬間、ふわぁ~っとラベンダーの香りがお部屋を

包んでくれましたラベンダー



大好きなブタちゃんの硝子細工

こちらはブタちゃんが好きと言った私の言葉を覚えていて下さった

risaさんが私に幸せが沢山運ばれてきますように・・・と下さった

可愛いブタちゃんの硝子細工。


幸せの象徴である、四葉のクローバーを世界的に幸せを運ぶと

言われているブタちゃんが持っているというとってもHappyなものブタくん


頂いたお手紙もブタちゃん好きな私の為にブタちゃんのもの

だったので嬉しくなっちゃいました。


そしてこの他にも私の大好物なゼリーが入っていましたゼリー*


どれもこれも私を考えて下さっての心のこもったプレゼントに

残念賞として送ったのにエビで鯛を釣ってしまった状態に

なってしまって申し訳ないほどでした汗


温かい言葉の沢山詰まったお手紙と優しい気持ちの詰まった

贈り物に本当に感激しておりますうれしい


risaさん、本当にどうもありがとうございましたはぁとv


このようなご縁を持つことができたことに感謝しつつ、これからも


皆さんと仲良くして行きたいなぁと思っています。





印