素敵な人との出会いって、自分から動かないと、

 

なかなかチャンスは得られないものですよね。

 

 

 

最近は、ネットでのマッチングサービスもありますが、

 

ネットでの出会いで話が盛り上がっても、

 

実際に合ってみたら、「なんか違うな~」ってこともあります。チュー

 

 

 

やっぱり、リアルで会った時のインスピレーションって、大切ですよね。

 

とはいっても、毎日職場と自宅を行き来するだけの生活を送っていると、

 

出会いのチャンスにも限界があるものです。

 

 

かといって、婚活パーティもちょっとわざとらしくて、

 

ためらってしまったり・・・もやもや

 

そんなときに、友人から教えてもらったのが、この

 

関西社会人サークルキラキラです。

 

 

だれでも気軽に参加できる、さまざまなイベントが用意されています。

 

自分の興味に合ったものに、リーズナブルな価格で参加できるんです。

 

 

 

 

同じ趣味を持つ人と自然に出会えるし、

 

楽しく交流することができるんですって。ラブ

 

 

関西でのイベントになりますが、

 

今度友人といっしょに参加してみようかなーと思っています!

 

読者さんの中で、もし「行ったことあるよ」という人がいたら、

 

ぜひコメントから教えてくださいね。

 

 

→関西社会人サークル今月のイベント予定はコチラ