MJの成長 | 癌になっちゃったパパ+2男児+2匹のバタバタ育児ブログ

癌になっちゃったパパ+2男児+2匹のバタバタ育児ブログ

キャンプ大好きママの2歳差男児と双子Mダックスのバタバタ育児ブログです。
でもねぇ~パパが癌になりました。寛解中のパパだけど、キャンプ行っています。ぷ

ただ今、大学病院の診察待ち。
すごい人。。
予約してるんですが、
こりゃ3時間コースだな。。笑


この間に、ブログ書いちゃお🎵
昨日は3時寝。、
眠いから、昼寝もありかも。。笑 

さてさて、今回はMJの成長が半端なかった‼️

初日、2日目とスクールにいれたんですが、、


転んでも起きず。。
先生が起こしても立とうとしない。。
クラゲ??みたいに足がフニャフニャで、、



しまいには、、
泣いて座り込み、、、
ウンともすんとも言わない。。。


やる気ないモード。。


だったんですが、、

初日夕方にリフトを使って滑り、、


2日には、スイスイ滑り、
上のコースに、、

スクール終了後に、先生から一緒に滑ってOKと言われたんで、
帰宅日でしたが、、リフト終了時間まで滑りました。。笑笑












動画が上手くUPできなかった😭