初7泊8日キャンプ⑨(宿題万歳)in ビブリッジキャンプ場(8/11 3日目) | 癌になっちゃったパパ+2男児+2匹のバタバタ育児ブログ

癌になっちゃったパパ+2男児+2匹のバタバタ育児ブログ

キャンプ大好きママの2歳差男児と双子Mダックスのバタバタ育児ブログです。
でもねぇ~パパが癌になりました。寛解中のパパだけど、キャンプ行っています。ぷ

川遊び途中、温泉へ。
そこでまったりしていたら、、
こんな時間にガーン
 買い物して、急いで帰ります。
だって、今日の夕飯は私が作りますねぇ
なんて言ってしまいました😅


キャンプ場に着いた時には、もう暗くなり始め、、

 

 


ここで、コールマンのテーブルランタンの出番です。

 

 

 


MKは、今日の分の宿題を〜
毎日の日記
チャレンジ
読書
たんまりあります。

 

 ママはその間に夕飯作りを

 


グリーンカレーにしました。
もちろん、ペースト使ってです。。笑笑

 

 

 


ナンを師匠がやいてくれて、、

 

 

 


出来上がりです。
なかなか辛くて美味しかったです。

子供用は、朝食のポトフにカレールーをいれて、
カレーライスにしました。

 

 

いっぱい遊んだから、

MK椅子で


撃沈。。。。


遊びまくった3日目でした。


よって、翌日は、、
キャンプ場でのんびりしましょう。
ビブリッジだから、のんびりするために来たから、のんびりしましょう💗