甲状腺に異常がないことがわかり

皮膚科を探すことに。 

まず保険診療で、根本的原因がないのか

診てくれる病院を探そうと思いました。



市内で

抜け毛、薄毛、コロナ後遺症

などと検索をすると幾つかヒット。

それらに特化した治療を行う

皮膚科をピックアップ

もし、なんらかの内科的要因があれば

保険治療を。


ないのであれば

薄毛治療へステップアップ出来るようにキョロキョロ



家からは少し離れていますが、

薄毛治療の選択肢がたくさんありそう&

先生がブログを開設していて自らも色々と

情報発信している病院をセレクトびっくりマーク

しかし2週間くらい後まで予約が取れない…



1日200本以上、

2週間抜け続けたら

髪無くなる…えーん



でも、居ても立っても居られず

とりあえず予約しました

その3日後くらいに衝撃的な出来事がえーん



髪を作るのはタンパク質。

納豆を毎日食べると良いと聞きますが、

いくら好きでも結構厳しいので

こちらも愛用しています⏬

お味噌汁などコクが出てとっても美味しい❣️

イベントバナー