久しぶりに演劇を観に行ってきました。


映画化されて、話題だったのを成井豊さんが舞台化したい!と思っていたのが実現したものらしいです。




主人公役、岡内美喜子さん。

キャラメルボックス所属で、久しぶりの出演、主役と言うことでどんな話かも分らずチケットを購入。


また、ハイキュー舞台から知っている小坂涼太郎さんも初めての成井作品参加で楽しみにしていました。



ハイキューメンバー関連では猪野広樹さんが、何作かでていて、須賀健太さんももと劇団員の細見大輔さんのラジオに出演。


だいぶマリアージュしてきてますね。

嬉しい。


今回の湯をわかすほどの熱い愛は主人公が余命2ヶ月の膵臓がんと診断されてからのハートフルな作品です。


始まったばかりなので、是非是非観に行って欲しい作品です。


小坂涼太郎さんは2.5次元での出演しか見たことなかったのですが、素顔での演技もとても良かったです。


あっ、なんと席は一番前のまん真ん中。

ダンスの全体は見られなかったけど、

かぶりつき席、嬉しかったです。