2月23日(金)

ミュージカルボディガードを観に行ってきました。

場所は渋谷。

東急シアターオーブです。







ボディガードは以前映画がありましたね。

映画館でみましたが、楽曲が良かった覚えがあります。


ファンクラブ先行で、2列目センターブロックだったので、とても良く見えました。


ストーリーは本当にシンプルで、気持ちを歌で歌う感じでした。


その日の主役はMay J.さんで、新妻聖子さんとダブルキャスト。

May J.さんはシンプルな歌声のイメージでしたが、映画版のホイットニー・ヒューストンさんに近づけたソウルフルな歌声でびっくりしました。


私の見たかったAKANE.LIVさんもバンドでは七色の声って感じなんですが、

こちらでは、素直な声で歌っていましたね。


舞台の前半では、ダンスと歌、

後半ではストーリーを追いながらの歌が沢山聴けました。


観客は年齢層が高い感じでした。

最近舞台やミュージカル、コンサートの値段が高くなって来ているので、

凄く考えてチケットを買わないとならなくなりましたね。