2月10日(土)

ミュージカル狂炎ソナタを観に行きました。

娘の好きな俳優、猪野広樹さんが主役でした。





この話は悲劇です。

賞を取った作曲家が次の作品を作れず、ある方に師事をして作ろうとするも、出来ず。


しかし、ある日お酒に酔って出掛けたときに

事故を起こしてしまいます。


逃げ帰り朝になると、第一楽章が出来ている。

作曲家は悪の道に行ってしまいます。

そして…


歌唱指導の方がいたためか、猪野さんの声がすごく良かったです。

音程の正確さ、音が高音に飛ぶところの安定感など。(上から目線だったらごめんなさい)


出演者は男性3人で皆さんいい声でした。


生演奏の方がいらっしゃり、曲がすごく良かったです。


最後には人間の良心とは何か?

ということを考えさせられる話でした。


そんなこともあり、終わった時はいい舞台だったという気持ちになりました。

決してハッピーエンドではないのですけど…。


終わってから、アフタートークイベントがあり、楽しく話を聞いてから帰途につきました。


2人で駅ナカエキュートで色々購入しました。お弁当、お菓子、ごはんを食べる所と駅ナカに沢山のお店があるので、つい色々買ってしまいました。


美味しかったです。(写真忘れました)(それが一番言いたいこと?)(違いますよー)