先週は結局火曜日から金曜日まで休んでしまいました。

3日3晩眠り続け(しっかりご飯は食べる)

金曜日は朝だるかったので無理せずに休みましたが、眠らずに済みました。


5月14日(土)

名探偵コナンの映画を観に行きました。


初っぱなから、結婚式に刃物を持った人たちが入ってきたり、ゼロ(真ん中上の人です)
が爆弾仕掛けられたり、凄かったです。
なんで今ハロウィン?と思いましたが、
それは後にわかります。
舞台は渋谷で最後はどかーんと凄いことに。
警察学校編のメンバーの話しもあり盛りだくさん。これはアニメでもやっていたのですが、コミックもあってその辺りも見ておくとより楽しめる感じです。なんか予言のようにロシア人がいたり、それもびっくり。

そしてそして今日も午後3時間位眠ってしまいました。
今日眠っているときに夢をみたのですが、
ワンちゃんを2匹飼っていて、一匹が猫みたいに上から落ちてきてキャッチしたら凄く重いという感覚を感じました。

ドックフードをあげたいのになくて、買いに行こうと思っているところで目が覚めました。

明日は朝体調が悪くても絶対に仕事に行きますよほんわか