今日はアンナミラーズに行ってきました。


昔は吉祥寺にあったのですが、なくなってしまいました。府中にもあったかな?

アンナミラーズと言えば
☆パイ
☆可愛い制服

でも、食事メニューもあります。

入り口でお食事ですか?お茶ですか?
と聞かれます。


パイのメニュー

私はフルーツのパイとブレンドコーヒー

ブレンドコーヒーはおかわりが無料で出来ます。

乗っているいちごが甘くて香りが良い。
すごく美味しかったです。

パイはフォークで簡単に切れて、サクッとしています。
生クリームとカスタードクリームは甘さ超控え目で、カスタードクリームには小さいながらも、色々なフルーツが入っていました。

パイとブレンドコーヒーで税込1170円でした。


制服が有名で可愛いです。
ボルドーとオレンジもあります。

今は品川駅のお店1つしか残っていないそうです。

休日のランチ時間に行ったので並んでいました。

私は1人で入りましたが、1人でも入りやすいお店です。