今日はお彼岸の(ずいぶん前ですが)合同法要でした。

いつものように妹を某駅まで迎えに行き、スーパーで花を買い、お墓に行きました。

お墓を洗い、お花を飾ってお参り。

ホールに行き、合同法要。
お坊さんのお話を聞いて、般若心経を唱えて、献花をします。

最後にお墓近くでお焼香。

今日もとても良いお話だった。
と満足でした。

でも…
思い出せません!!!!!!!!

終わってからご飯を食べて、
コメダに行き、
妹を某駅に送り、
母が寝具を買いたいというので、しまむらに連れていき、
母を彼の家に送り、
イトーヨーカ堂に行き買い物をして、
帰ってご飯を作ったら、

思い出せませんチューチュー

記憶の奥底にはあるのでしょう

お経の本と献花のカーネーション。

お花の花びらの手触りが良く、
何度もさわって喜んでいたのは私です
こらっ

そして、今日は
10月21日にある
須賀健太さんトークショー
at 共立女子大学学祭

のチケットの当選通知がきました!
チケット発送してくれて、
1000円って、安すぎです。
明日早速振り込みに行きます爆笑爆笑

明日は久々仕事なので、終わってからキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そろそろ気温が下がってくるようです。
嬉しい爆笑爆笑

皆さん、風邪などひかぬよう
おやすみなさいzzz