マジで?? | じんくんとNinja

じんくんとNinja

GPZ900R(ニンジャ)を中心としたブログなのだ☆

あいにくの梅雨空雨ですが


シュウが早くホイールタイヤ★着けたいっていうんで


仕事から帰ってきて作業開始~工具





つってもオレっちは横で見てて目ちょっと手助けしてやるだけですが・・・(笑)


じんくんとNinja


まず問題発覚!!


リアのブレーキパッドが完全にお亡くなりになってる叫び


これじゃローターもヤバイだろダウンって思ったけど


とりあえず在庫が無いので、パッドだけ換える事に・・・





確かガレージのどこかに新品があったハズなんだけど見つからず汗


仕方ないので片隅に転がってた(笑)キャリパーのパッドを外して


それを移植しましたグッド! まあ気付けただけ良かったね音譜




んで完成キラキラ 


じんくんとNinja


オレンジも格好良かったけど黒も良く似合いますニコニコ


アクセントにオレンジのリムテープ貼ったらかなり良いんじゃない!?





雨が段々強くなってきたのでシュウも意を決して帰ろうと


跨っってみたら、「恐ろしく取り回しが重い」と・・・ガーン


ブレーキは引き摺ってないし何だろうはてなマークって調べてみたら


・・・タイヤの空気が入ってない叫び





そりゃ重いわけだ(笑)


しっかし、塗装屋さんタイヤ組み換えタイヤやってるんだから


規定値とまでは言わないからせめてエアくらい入れておいてくれよ・・・って感じむっ






我が家にはエアコンプレッサーが無いので


チャリの空気入れで入れてみたら、意外や意外、結構入るひらめき電球


じんくんとNinja



ただ圧のせいか空気入れのホースが


ハンパなく熱くなってたYoガーン 不思議~はてなマーク





エアゲージが無いから大体な感じですが



取り回しの重さはバッチリ解消されました(≡^∇^≡)



(あとで良く考えてみたら車載工具の中にエアゲージあったかも知れないです・・・)