まる子ちゃん・・・ | じんくんとNinja

じんくんとNinja

GPZ900R(ニンジャ)を中心としたブログなのだ☆

先日から母親が法事のため四国へ行ってまして、


日曜の夜まで自分ひとり・・・





仕事から帰ってきて、恐る恐る玄関のドアを開けると


12匹のニャンコが荒らし回った惨状が目の前に・・・叫び


1時間掛けて掃除と餌やりですあせる





そしてようやく自分の晩ごはん音譜


普段はほぼ母が面倒をみてるので苦労が良く分かります(笑)






さすがにチビ犬のまる子を一人でおいてられないので


今は義弟の実家で預かってもらっているのですが、


このままそこの家の子になってしまう可能性大です・・・ダウン





猫だらけの我が家に居るよりか


あっちの方が幸せかも知れないしね・・・





う~ん、でもやっぱ寂しいなぁしょぼんしょぼんしょぼん