2011.5.11 箱根ショートツー その2 | じんくんとNinja

じんくんとNinja

GPZ900R(ニンジャ)を中心としたブログなのだ☆

美華ガーデンで撮影会カメラ


じんくんとNinja


じんくんとNinja




ハットリくん

じんくんとNinja




HAKU ちゃん


じんくんとNinja




オレっち


じんくんとNinja




シュウ


じんくんとNinja




後ろから


じんくんとNinja

HAKUちゃんすごい内股だ・・・(笑)




じんくんとNinja


じんくんとNinja


じんくんとNinja




アイスも食べましたニコニコ


じんくんとNinja


わさびモナカアイスはジャンケンで負けたHAKUちゃんが・・・


でも美味しいんだよ音譜






天気も下り坂らしいしダウン、午後から用事もあったので


御殿場から東名乗って一気にバビューンDASH!






うちでダベリングしてから、


じんくんとNinja


本日は解散パー



じんくんとNinja


じんくんとNinja


じんくんとNinja


じんくんとNinja


じんくんとNinja



いつも世話になってるハットリくんにプレゼントにひひ


じんくんとNinja


しかしダンボール積むとカッコ悪いな・・・(笑)





みんなお疲れさまでしたパー