人生初☆ | じんくんとNinja

じんくんとNinja

GPZ900R(ニンジャ)を中心としたブログなのだ☆

今日はやべっち のトコへオイル交換してもらいに行きましたDASH!


じんくんとNinja


お店はうちの近所のハヤシカスタムさん内にありますひらめき電球






やべっちのNinjaGPzもだいぶ復活してきたみたいニコニコ


じんくんとNinja


相変わらずお尻の上がり具合がセクシーだドキドキ






入れたオイルはいつもと同じ「汁こりん」音譜




・・・良く考えてみたらバイク歴20年以上で


お店でオイル交換するの初めてだよ(






アンダーカウル外して工具 マフラー外して工具


廃油の事なんかも考えたら、プロにお願いするのが一番!!って


今更気付いた次第です・・・ガーン






交換後の試乗DASH!とエアチェックひらめき電球もしてもらって


じんくんとNinja


ツーの準備も万端ですニコニコ


明後日が超楽しみだな~ラブラブ!






やべっち ありがとう音譜