ただいま夫が火曜から日曜まで海に出ております
なんか漁師の妻みたいですが違いまして

風力発電の関係なんでごくたまーに海にでます波波波

流石にただの海なので私たちはお留守番
というか頼まれても行きたくないです真顔真顔真顔

私乗り物酔いひどいから船系は全く乗りたくないのです

さて我が家のマメリリーさん
わがまま姫具合が日々悪化しております

♡姫のお出かけに持って行きたいシリーズその1

よりにもよって我が家で1番でっかいうさぎのぬいぐるみ



なぞの一回転してるところが母爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この日はどうにか小さい方のうさぎのぬいぐるみにしてくれないかと交渉し運良く?姫にご納得いただきました(多分奇跡笑)


そしてまた別の日


♡姫のお出かけに持って行きたいシリーズその2

届いたばかりの人形用のベビーカー




この日はあまりに嬉しすぎたのか姫の決意が硬すぎて交渉失敗…ネガティブネガティブネガティブ

私が折れて行き先を変更…

そしたら舌まで出ちゃうこの笑顔↓



喜んでくれたならまぁいっかと思った小1時間後↓



突然のベビーカー放棄どころか歩くのも放棄…


自由すぎる…チーンチーンチーン


このあと母は姫とおもちゃのベビーカーを抱えて帰りましたネガティブネガティブネガティブ



まぁそんな感じでとりあえず毎日見てて飽きないです


お読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート