はい

それは日本です


ただいまLily一家は日本上陸中アップアップアップ


今回は伊豆へのプチ旅行以外は家族や友人らに会う予定を入れまくったため


連日忙しすぎてブログ訪問すらままなりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんたってキレイで無料なトイレがそこらじゅうにあり


レストランに入ればタダで美味しい水なんならお茶が出てきて


どこもチェーン店ですら美味しくて安い


さらに軟水のおかげか髪がめちゃくちゃさらさらする


コンビニが24時間至るところで開いていて


他のお店もふっつーに21時とかまで空いている


100きんが楽しすぎて散財


そしてモンブランがある!!!!


などなどなどなどの日本人からしたら取り立てて特別でもなんでもない事の有り難みを感動しながら日々満喫しています


まぁ、ただの海外在住者あるあるですね


いやまだまだあるんだけど書ききれんです


とりあえず楽しんでるって事ですーーーー