ブログに書きたい事いっぱいあるのに

マメリリーさんが最近…


5分ごとにご機嫌斜めになるしネガティブ

ずっとかまってかまってだしネガティブ

外行けば危険すぎて目が離せないしネガティブ

お昼寝も短くなってきちゃったし…ネガティブ



全然時間が足りません真顔真顔真顔



しかも義母からミシンを借りたので裁縫熱が再燃中炎炎炎



だいぶ年季入ってるが動くのか?驚き驚き驚き

と思ったけどさすがSingerちゃんと縫えてます


この可愛い生地は日本から船便で送ってとっておいたやつ♪



姫の寝てる間にちょこちょこ制作活動しているのです


何を作っているのかはできてからのお楽しみ♪

(誰も待ってないってかニヤニヤニヤニヤニヤニヤ)


とりあえず最近の出来事をダイジェストでお届けウインクウインクウインク


前回のブログで言ってた夫友人のバンド

Softboyというバンドです♪

中央ボーカルが夫の友人


ビートルズが好きらしく7080年代ロックって感じだけど独創性もあって


全曲初めて聞いたのに全く飽きることなく聞けた


最近レーベルに入ったらしいだけあってほんとめちゃくちゃ良かったですニコニコニコニコニコニコ


https://www.instagram.com/softboyband?igsh=MTAxaGFoaWJlNmo0MA==


https://youtube.com/@softboyband?si=_cKqeg78sCLWdjNI


先週末の金曜日はまたまたライブ鑑賞♪

(行き過ぎ説あり?笑い泣き笑い泣き笑い泣き)


今回は大学時代の中でも特に仲良し3人組の友人の1人Jくんのメタルバンド


実は先日書いたGirafでの夫のライブを見にきてくれたので今度は私たちが見に行ったのです


本当は義両親がマメリリーさん預かってもらえない日だったしメタルだし…


私はお留守番でいいやと思っていたんだけど


義妹ちゃんがお腹大きいけど元気だからみてくれるって言うし


夫も一緒が良いって言ってくれるからまた私も行っちゃいました


夫友人Jくんは1番左のギター🎸






初のメタルバンド雷雷雷


面白い事に客層もやっぱりちょっと雰囲気違うのねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ほとんどの人が黒着てた…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


たまたまなんだけど私黒のワンピにピンクのカーディガン着てて少なくとも中は黒でまだ良かったーと思った


Jくんの彼女のFちゃんとサクソフォン吹きのSくんも来てました


Fちゃんと私


Fちゃんはね

もう何度も会ってるのですが


夫の友人の中でもダントツに思いやりがあってすっごく優しくて…キラキラキラキラキラキラ


見た目も中身もディズニープリンセスが実際にいたとしたらこういう人の事だよなっていう様な人なんですラブラブラブラブラブラブ


(なぜかは色々書きたいエピソードあるんですが時間もないし長くなるのでまた書ける時あったら書きます)


前から平日休みあるから一緒に遊ぼうって言ってくれてて


来月パパ抜きで子どもたちも交えて遊ぶ約束しましたーニコニコニコニコニコニコ


肝心のメタルロックはというと…

初体験でカッコ良かったんですが

3曲目あたりから違いが分からなくなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもFちゃんにも会えたし(←そこ?笑い泣き)

まぁ良い体験でしたウインクウインクウインク


次の日の朝マメリリーさんお迎えに行ったら


お庭で遊ばせてもらって楽しすぎたのか

私たちきてもなかなか帰る気配なしで逃走…



義妹ちゃんの彼の誕生日パーティーがこの後あるって事でなんとか捕獲して帰りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後はビーチに行ったらカイトを飛ばしてる子がいて興味津々でずーっと眺めてたマメリリーさんですラブラブラブラブラブラブ

やっとベルギーもあったかくなってきて嬉しいですラブラブラブラブラブラブ


お読みいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


イベントバナー