今週のハイライトアップアップアップ


数少ないラフィー氏とのツーショットラブラブラブラブラブラブ

顔近づけると逃げるからこれが限界





マメリリーさんピンクジェダイになる

(ただのブランケット離したくない病発症中)





とりあえず意味もなくご機嫌斜めになってみる…


したら仲良しなパパがお水飲ませてくれて…


ごきげーん♪♪♪変わり身が過ぎる




罪深いほど可愛すぎる寝姿(♂)♡♡♡



なのでドアップにして盗撮ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

う◯ちまで可愛いとかずる過ぎる♡♡♡





なんとスーパーでバットマンに遭遇!!!

よしよしからの…


プロポーズでもするんかいな勢いのバットマン

写真撮り損ねたけどグイグイ迫って壁ドンからのハグしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





歯磨き1人でできるもん♪

あれ…なんか髪が昭和のおっさんみたいになってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



以上ハイライトでしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート