さてバレンタインに夫から貰った百合…
約1週間でほぼ全部咲きました

夫氏が言ってたようにちゃんと全部ピンクでしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



そうそうこれが見たかったんだよ真顔真顔真顔

やっぱり全部でなくても数本は咲いててほしいわ


そして土曜日の朝

ベルギーではとっても貴重な青空だったので
私たちの住んでいる町で1番大きな公園に遊びに行きました

公園の入り口すぐにピンクのお花がおねがいおねがいおねがい



クロッカスかな

わからないけどピンクで可愛いです


まだまだ寒い日があるけどちゃーんと春が近づいているんだなぁって感じましたほっこりほっこりほっこり


ただ入り口のお花以外はなーんにもなくてただただ広いだけで殺風景な公園です



前にも夫にこの塔は何か聞いたけどウォータータワーとか言われました↓




水をきれいにしてるの?なんで塔なの?って聞いたけど夫もわからんそうです


お散歩しつつ子どもの遊べるエリアへウインクウインクウインク


家のすぐ近くにも小さい公園がありますが

日本みたいにカラッとしていない雨が多い冬なので


常に土も芝生も濡れていてマメリリーさんまだよく転ぶからすぐに靴や服がドロドロになっちゃうのですが



ここは砂利が敷き詰められているので水はけが良いのかドロドロにならずで良かったです



変わりやすい天気なので着いた頃にはすでに雲が出てきちゃいました




マメリリーさんよりちょっと年上の女の子が構ってくれて嬉しいマメリリーさん



ほっぺツンツンされてニカニカしてましたニコニコニコニコニコニコ



今度は同じ年くらいの男の子を見つけたと思ったらずんずん迫っていって



逆ナンニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



すんごい近くに寄っていってひたすらガン見笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 そしたら怖がられたのか男の子半泣きになって遠くで電話してたおばあちゃんらしき人にとこに走って行っちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなことにもめげずその日は2時間くらい遊んで買い物行って帰ってきました


そして今日の2/22は結婚2周年目の記念日でしたラブラブラブラブラブラブ


なんだか本当あっという間の2年間でした


本当は当日にディナーに行きたかったけどマメリリーさんの専属ベビーシッターである義両親が来週までテネリフェにいるので帰ってきてから行くことにしました


でも何もないのは寂しいのでいつもよりちょっと豪華なディナーを用意

(多分日本のご家庭ならこれが通常ディナーかもですがうちでは豪華なのですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ)


ご覧の通りですが…メニューは


キノアのサラダ

トマトクリームのニョッキ

アンガスステーキとマッシュポテト


実はアンガス牛はでっかい一枚肉のステーキだったのですがハート型に頑張って切ってみたものの


焼いたら全然ハートじゃなくなっちゃったので細切れでの提供になってしまったというオチ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夫にはデザートのケーキを買ってきてと指令を出してありましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


チョコ系でおまかせにしたけどチョコムースタルトって感じで私の好みのドンピシャで激うまでしたラブラブラブ


夫グッジョブラブラブラブラブラブラブ


こうして仲良く2周年を迎えささやかにお祝いできて嬉しいですラブラブラブラブラブラブ


お読み頂きありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お読みいただきありがとうございます