マメリリーさんは私が行くところどこでもついてきます歩く歩く歩く

トイレ行く時最初はドア閉めていたのですが毎回ドラマクイーンの大泣き具合がすごいので

一応トイレに行くねーと言って先に行きわざと完全に閉めずに時間稼ぎ

するとついてきたマメリリーさんがニヤーとしながら入ってきます

で最後は
毎回便器の中を鑑賞
トイレットペーパーを引っ張ってみる…
手拭きタオルを振りまわす…
いうトイレ見学(勝手に体験)ツアーとなります

もちろん洗濯しにランドリールームに行けばランドリールームの

お風呂場に行けばお風呂場の見学ツアーです

もう数えきれないくらい部屋中見学ツアーしてるけど

いつまでついてくるのかな?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ可愛いから良いんですけどラブラブラブラブラブラブ


お散歩してたら赤い木の実を見つけたよにっこりにっこりにっこり


昨日はバレンタインデーでしたねドキドキドキドキドキドキ


夕飯はハート型の照り焼きハンバーグを作りました



マメリリーさんのもハート型にしましたラブラブラブラブラブラブ



やっぱり照り焼き味が好きみたいでいっぱい食べてくれましたラブラブラブ


もう全てを照り焼き味にしたいくらいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


バレンタインデザートはこの子たちを使って…↓



なぜかベイクドチーズケーキ

(単に私が食べたかっただけ&簡単だからニヤニヤニヤニヤニヤニヤ)



写真撮って気付いたけどハートの上のポチがホクロの様で気になる…



でも味はまぁまぁ上手くできました♪


でもやっぱりチョコ系も必要かなとちょっと良さげなGallerのチョコを買って



以前も作った事のある生チョコを作ったら…


今回まさかの固まらず…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


分離しないよう気をつけてやったのに謎すぎる


やっぱり才能ないみたいです


仕方なく器に入れて提供…


チョコ自体も美味しい上にブランデーの代わりに前にも書いたリコール43(クワレンタイトレス)というスペインのリキュール



を入れたからかめちゃくちゃ香りと味は完璧なのですが見た目は



なんだこれ…です凝視凝視凝視


これだけだったらヤバかったのでまだチーズケーキは作ってて良かったーと思いました


自分グッジョブニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


夫からは恒例の百合の花束頂いたのですが


前もだったけど今回違う花屋で買ったらしいのにやっぱり


なぜか百合の時は毎回全部ツボミの状態の花束なんですけど…ベルギー


だからほぼ緑…仏花でももーちょい鮮やかですけど真顔真顔真顔



なんだろう…

もちろん嬉しいんだけどなんか貰った瞬間はさっぱり気分が上がらん花束笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんなの日本じゃ見たことないですよ…全部ツボミとか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


天然なのか俺っち完璧だよねってドヤ顔で

ピンクの百合だよおねがいおねがいおねがい

ってニコニコしながら差し出されて


ほぼ緑じゃんって言いたいのをグッと堪えた優しい妻です真顔真顔真顔


まぁ数日後に咲くのをのんびり待ちたいと思います


私本当にスキンシップが好きでほっぺにキスしたりハグハグベタベタしすぎて


マメリリーさんにはすでにウザがられているんですがえーんえーんえーん


いや確かにウザがられるレベルなんでお前しつこいと言われた過去もあるのですがぐすんぐすんぐすん


嫌がるどころか喜んでくれるし同じ様に沢山してくれる夫…


感謝しなきゃなって思いますえーんえーんえーん


ハッピーバレンタインでしたラブラブラブラブラブラブ


お読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート