土曜日はオステンドにあるトランポリンがテーマ?の屋内プレイグラウンドに行きました立ち上がる立ち上がる立ち上がる

オステンドにもあるらしいのはわかっていたのですが設備をHPで見たところ年齢的にまだ早いかなーって感じなのに

一歳でも料金取られるのでうーん凝視凝視凝視って思って行ってなかったのです

今まで行った他のところはけっこう1歳か2歳までは無料だったので…

なかなか大きな建物です


受付もオシャレだし全体的に綺麗でおニューな感じがします





ネットで予約していきます



60分 90分 120分と選べて値段が変わります


トランポリンがメインらしいので滑り止め付きの靴下も買えますが


たまたま以前マメリリーさんに強力な滑り止め靴下を買ってたものの厚手すぎて出番なかった…がこんなところで大活躍です


あと午前中は6歳まで、午後は6歳から15歳までと分かれているのが良かったです



一応靴置き場があるけどどこで脱ぐ的な境目がないのでみんなテキトーです


あと他のところもだけど日本だと入り口であーだこーだと利用規約的な説明とかされると思うのですがそういうのいっさいなしニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



なんだかデザイナーズ何ちゃらとか言われそうな木製の遊び場



やっぱり他のところより割高&時間制限あるだけあって綺麗です



みんな大好きボールプール♪



ここはけっこうちびっこがいました



で1番メインらしいトランポリン

青いところは全部トランポリンです



夫が走り回ってる動画も撮ったけどだいぶおもしろすぎる事になってて夫自身が


うわ…俺変な走りかたしてる…

と気にしてたので自主規制します

てかてっきりわざとだと思ったのに地だったとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き



バスケットのトランポリン?



やたらふわふわなところがあってマメリリーさんと夫がダイブしてましたが

ふわふわがすぎて抜け出せなくなるほど…↓



よくみたら結構な高さからジャンプできるところでした



これも飛び込めるやつ&ロッククライミング



壁に引っ掛かってるのうちのカッパです笑笑笑



これはドッジボールエリア



ジャンプしながら走れるのがマリオになったみたいで楽しすぎて私2人をほったらかしてずっと走ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやマメリリーさんより私たちが楽しんだかもしれん…


やっぱり全体的にまだ早いかなぁって感じですが


マメリリーさんも思いっきり走り回れて楽しそうだったので良かったですニコニコニコニコニコニコ


ちなみに我が家では貴重なマメリリーさんのモノトーンコーデニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


義母が買ってくれたトレーナーに合わせて

ヨーロッパ版メルカリ(Vinted)で買ったチュールスカート送料合わせて4ユーロ♪


飛んだり跳ねたりもちろん高いところからジャンプとかって家でしたら怒られるし危ないけど


ここでは思いっきりできるのでいいなって思いました♪


最後は初めてパパの靴を履いてみるマメリリーさんですラブラブラブラブラブラブ

成長が早すぎてついこないだまで寝っころがってたとは思えないです


お読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート