私スニーカーって特に興味はなくて

東京にいた時もほぼハイヒールもしくはペタンコのパンプス履いていて


だいぶ前からどうやらオシャレさんたちの間でスニーカーブームがあるのは知ってはいたんですが


全く流行のものに興味がないと言うか

それが私のドンピシャ(のピンクもしくはデザイン)なら買うって感じで


スニーカーなんて「念の為の何かの時用」で一足しかなかったのです


でもベルギー来たらピンヒール履いてく場所もほぼないし


道によっては石畳とか普通にあって障害物競争やってるんですか?ばりに転けるため


夫が横にいて手を繋いでもらわないと歩けない…


って事でマメリリーさんを預けて車で大人だけのディナーとか夫のバンド見に行く以外は


ほぼぺたんこパンプスかスニーカーを履いてるわけです


そしてマメリリーさんを追いかけ回さないといけない今は


スニーカーの必要性&歩きやすさをさらにさらに実感しています


つーことでそろそろ新しいの欲しいなーとネットサーフィンしていたら


私のストライクゾーンど真ん中なピンクの子を見つけてしまい


しかもセール価格で

85ユーロ(約13600円)

51ユーロ(約8100円)だったので


ついに私


ニューバランスデビューしました(ドヤ顔ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ)


ニューバランスって私にとっては子どもの頃マラソンやってた親が履いてるランニングシューズで


特にオシャレとかでは全くないってイメージだったのに(←いつも失礼な事すみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き)


なんかいつのまにかオシャレ女子の必須アイテム的な地位を獲得していますよね?!


てかすでにそのブームも落ち着いている?いやなんなら過ぎ去ってる感じ?

それすらもわかりません


ちなみにベルギーのオシャレ女子の義妹ちゃんも履いてて


おお!ベルギーでも人気なのか?!って思ったけどそれもよくわかりません


はい、

私オシャレのこと全然わかりません


ピンクしか着ないんで真顔真顔真顔


相変わらず前置きがごちゃごちゃうるさいですが


ではここで届いたピンクちゃんを紹介したいと思いまーすドキドキドキドキドキドキ(台湾グルメYouTuberゾロさん風)

誰だよって思った方は記事1番下見てね笑


ピンクって光の具合で色合いが違く見えるのですが一枚目が1番実物に近い気がしますデレデレデレデレデレデレ


とにかくめちゃくちゃ可愛いー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

はかずに飾っておきたいくらい完璧な色合いなんですが…ラブラブラブ


しかも履いてみたらめっちゃ軽いんですねーポーンポーンポーン


誰も求めてない全身ショット(←ただの出たがり見せたがり?笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ)


今まで履いてたのプーマなんですが


それと比べたらめちゃくちゃ軽くて私浮いてる?って思うくらい(←言い過ぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き)


とにかく可愛いは軽くて履きやすいはで

ニューバランスすげー。

と世の中からだいぶだいぶ遅れて感動をしてる私です


ニューバランスはいただけで何故か勝手にオシャレさんの仲間入りした気になるのは私だけ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ日本帰ったら

うっわー全部ピンクのイタイ人しかもおばさん発見

って目で見られ…

(でだいたい二度見される笑い泣き笑い泣き笑い泣き)


ニューバランスの会社からしたらいい迷惑かしら?


いや炎上商法じゃないけど違う意味で目を引くから許してください笑


今年もめげずに我が道を貫きます


お読み頂きありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


台湾グルメYouTuberゾロさん♡

https://youtube.com/@zorro_taiwangourmet?si=FsVH0MB8rGwbp3Uj