昨日は夫のリクエストで照り焼きチキンを作りついでにきんぴらも作ったのですが


マメリリーさんがどうやら照り焼き味に感動したようでお肉も野菜もお米もぜーんぶ完食してくれましたえーんえーんえーん


私の料理なんて謙遜でもなく本気でしょぼいしブログに書くともおもわなかったので写真がないので


お前本当に作ったのかよと言われそうですが本当に作りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私の料理中…↓

最近引き出しの開け方を習得してしまい

もーやりたい放題…


何か言うのもめんどくさすぎて(どーせ聞こえないふりするし…)


大丈夫そうなところは好きにさせます真顔真顔真顔


※さすがに危険なブツ(ただの洗剤とかです笑)が入っている箇所はロックするやつをつけましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


斬新な観察方法笑い泣き笑い泣き笑い泣き


気付いたのですがマメリリーさん金属?っていうのかシルバーな部分を舐めるのが好きみたいです


どう言う趣味?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ついでに今日は

あれ?私テレビ台にも乗れるじゃん

って事に気づいてしまった模様…



夫に緊急事態と言って写真送りました真顔真顔真顔



いや、母ちゃんは気づいていた…

ソファに乗れると言うことはテレビ台にも乗れるであろうことを…


一応気付かないでくれーという念を送っていたのですが届かなかったみたいです真顔真顔真顔


なんてったって話の通じない相手ですので交渉にかなり時間を要しましたが


とりあえずどうにかこうにか説得して降りて頂きましたネガティブネガティブネガティブ


そしたら不貞腐れたのかつかれたのか突然寝っ転がってこれで移動してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな無駄なことしてたらあっという間にお昼になり


頑張ってるお母さん風を装うべくランチはフレンチトースト♪を作ったのですが



うっすいパンのほんの1/4枚しか食べてくれず


私とマメリリーさん用としてフルーツ…

私の大好きシリーズ(いちご、メロン、ぶどう)も用意したのに



いちごはちょっと酸っぱいけどぶどうもメロンも甘くて美味しいのに口から排出されましたゲローゲローゲロー


お腹に優しい甘いヨーグルトもあげてみたけどこれまた器用に排出…


排出される様子が「ボロくてなかなかお金を吸い込まない券売機」のようでして面白いです


↑これなんか余裕のあるお母さん風ですが

そうではなくもー色々受付ないので疲れておかしくなってるだけです無気力無気力無気力


この辺で(←早すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き)やけくそになった母は白パンに何も付けずそのままあげてみました



したら全部食べました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんだよ…

私張り切ってフレンチトーストとか作らなくていいじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自分で言うのもなんですが

フレンチトーストの方がふわふわでめっちゃ美味しいのに…


我が家の人間券売機なかなか手強いですが

とりあえずスクランブルエッグは吸い込んでくれるので次から別々に出そうと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート