以前も書いたかもですがマメリリーさんフルーツがあまり好きじゃなくあげても変な顔します

これ数ヶ月前初めてのいちご挑戦時↓

うーん

今見てもすごい不味さが伝わってくる表情です


そして数日前リベンジしましたが…


うーんやっぱり変な顔になってしまう…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


他のフルーツもだいたい同じでバナナもパンケーキに入れたら食べるけどそのままだとダメです


こないだの検診の時にとりあえず嫌いでもあげ続けてとの指示だったので一応あげているんですが今だにあまり食べてくれません

テネリフェ行った時に義母がフルーツミックスのペースト状のパックのやつをあげたら食べてくれたので

調子に乗ってスーパーで違う種類のやつを4パック買ってきちゃいました


いやだって3パック買ったら一個無料だったからまんまと乗せられただけですが…


早速1番左の1番食べなさそうなヨーグルトのから挑戦してみました



BIOだしマンゴー、バナナ、ヨーグルト、オーツって書いてあって砂糖不使用


が…


やっぱりダメでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私も食べてみたけど普通に美味しいじゃないかー


甘くて美味しいのに何が嫌なんでしょうかー


この後全く食べないのでバナナパンケーキを作り直し真顔真顔真顔

が…


今度はパンケーキやお皿で遊び初めてダメだよって言ったら(全然怒ったりとかでもなく)超絶ご機嫌斜めに…

鬼監督も黙らせる迫真の演技です


ドラマクイーンとは正にこの事…


もうこの後ぐだぐだが凄すぎて断念しました


とりあえずそのあとはお昼寝をさせたら機嫌直りました


で前からですがとにかく噛むのが好きでガブガブ噛んできます


でも気付いたんですが

私噛まれるの好きみたいでわざと噛ませちゃうんです


ってどんなフェチだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こないだ抱っこして遊んでたら初めて首噛まれましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

きゃーゾンビみたいで可愛いーラブラブラブ

って思って嬉しくて写真撮って夫に送ってみました爆笑爆笑爆笑


私ゾンビが大好きなのですキラキラキラキラキラキラ


キスマークならぬ歯型マークアップアップアップ


これは腕ガブガブしている時です

最近噛むだけじゃなくてビヨーンって引っ張ってくる技が加わりました


でも色んなところを噛ませた結果腕はあんまり痛くないのですウインクウインクウインク


↑何の役にもたたん情報ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちなみに出来上がりはこんな感じ↓

いっぱい歯型ができて可愛いです笑笑笑


しばらくすると消えちゃうのがたまに傷…笑


痛そうだからタトゥーは入れた事ないんですが…


私初めてこの歯形のタトゥー入れたいって思いました!!!

痛いのかなー

怖いなー


つってやらずに終わりそうですけど


こんな可愛い歯形を残してくれるのなんて今だけですよねーきっと


そう思うと何だか切ないですおねだりおねだりおねだり


という事でやってくれるうちは毎日噛んでもらおうと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お読み頂きありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート