突然ですがうちのララくんが可愛すぎますラブラブラブラブラブラブ

今日もララくんの目をお手入れしてた私


そしたらわしゃわしゃ怪獣現る…



さらに今日はいきなりほっぺスリスリ攻撃まで…



それでも我慢してとってもいい子なララくん


かわえーって思って写真撮影してたら…


何を思ったか…


なんかダイブしてきた怪獣↑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ララくんも

えっ?!驚き驚き驚き

ってなってる


しかも聞こえないフリしてなかなかどかないっつー


実はこの我が家のミニ怪獣がですね


これまでベッドとかソファとか自力で降りれはできたもののまだ登れはしなかったのが


急に数日前から登れるようになってしまったのです



いやもちろんとっても喜ばしい成長でして初めてできた時は夫婦揃ってワーキャー親バカ全開で褒めてあげましたが



ララくんのお手入れをしてると登ってくるようになってしまったのです


しかも絶対言ってる事わかってるはずなのに頻繁に聞こえないフリして


ダメな事ばっかりするんで本当目が離せない感じです凝視凝視凝視


怪獣の襲撃から逃れホッとしているララくん




うさぎは抱っこ好きじゃないはずなのに

抱っこしてるといっつもペロペロ手を舐めてきてずっとおとなしくしているし


どう撮っても他人が見たらただの白いうさぎなんでしょうが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私には激ハンサムキュートに見えますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


私がお部屋掃除してる時も寄ってきて撫でて〜ってくるララくんラブラブラブ

ララくんもらう時ネットで色々みてて最初他の白いうさぎ見に行ったけど

どーーーーーしてもララくんの写真が気になり夫に最初の人断ってもらってララくんを見に行ってきめた子なのですが

本当運命の人ならぬ
運命のうさぎでしたラブラブラブ

本当こんな私にピッタリのうさぎもう一生会えないと思ってて

毎日うちに来てくれてありがとうねって言ってます

てか夫も含め人間相手にビビってきた事ないんですが

ララくんにはビビってきたと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き

…といううさぎ親バカの回でした笑笑笑

お読み頂きありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート