そう言えばちょっと前にAmyさんがやってたFacebookのAIアートの写真ゲーム
やり方教えてもらったのにマメリリーさんのバースデーの準備やテネリフェ島行ったりに追われてすっかり忘れてしまっていたので

今さらですが投稿しまーす

Amyさん遅くなって…しかも記事書いた後にリブログできない事知らなくて記事貼り付けですみません汗汗汗

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ではまずずっと気になってた私の男バージョンです

これ何設定でしょう…

税務署とかで働いてそうな真面目男子風?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


続いてカーウボーイ風


カーウボーイ風その2(昭和のおっさん風味)


鼻の下のシミといいタルミ具合といい私の老化現象もちゃんと反映するAI…さすがです


てか鼻の下にシミなんてあったか?驚き驚き驚き


つーか、そもそもそこ補正するとこちゃうんかと言いたい


続いてさわやかイケメン風?



これはちょっと若いニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そうです

そう来なくっちゃ


なんかチャラチャラしてそうなピンクのスーツの人ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


チャラチャラ具合がまさに私の男バージョン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うーんでも

なんかどれも女感が抜けてない気がする…

夫に見せたらレズビアンみたいって…


つまり女が男っぽい格好してるだけに見えるってことか?


こっからは女性のコスプレバージョン…

といく前にあるネタバレをば一つ…


てか気付いていた人いたら本当教えて欲しいんですが(何気に小心者なんで怖いけど…)


実は私数年前に顔面神経麻痺になって後遺症が残っているんです


だいたいの人は後遺症残らないのに私の場合は酷かったからか残ってしまいましたぐすんぐすんぐすん


写真でも真正面から撮ると左右対称じゃないし目の大きさも違うし口は曲がっているし…


動画はさらにひどくて右側の目も閉じるのがゆっくりだし


右側は口が上手く動かなくて笑った顔が最悪なんです泣泣泣


日によっても顔の神経がよく動く日と固まってしまってる日があって固まっている日は余計に動きません


だから写真は絶対左側からしか撮らないようになってしまいましたし最初しばらくは写真が怖かったです


多分何か変だなって気付かれていたかもですがここ数年で知り合った方にはあえて自分からは言ってませんでした


だって言ったら人ってそこが気になって無意識でもよく見ようとしちゃうでしょ


でもだいぶ自分でも気にならなくなって忘れてる日がほとんどなんでなんかブログにも書く気になりました


ちなみに顔面神経麻痺になった時は夫と付き合っていましたが


顔が今よりひどくひん曲がった私を毎日勇気づけてくれて離れずに変わらず一緒にいてくれました


今だって完璧に治っていないというかもう治らないのに


可愛いよとか


が顔の歪みを気にしても


全然わからないよ


とか本当今でもよく言ってくれて…


ただただもうミラクルスーパー優しい人なのですえーんえーんえーん


いや本気で私にはもったいない人です

よく私なんかでって申し訳なくなるし…


あれ…なんかしみっぽくなるつもりなかったのにな…


だからやだったんだよねー


とにかく!!!


このAIは左右非対称の顔どう料理すんのかなーと思ったら


ちゃんと左右対称にしてくれましたえーんえーんえーん


どうでもいいこと無駄に引っ張ってしまいましたが


気分を変えて女性のコスプレバージョンいきまーす♪


いやもう私ってわかる人いない感じに修正してくれてます


絶対有り得ないバイク跨るカッコいい系


何気に好きかも


女パイレーツ🏴‍☠️

この衣装が可愛いすぎるラブラブラブ


やっぱりついピンク選んじゃうよ

ピンクスッチー(←死語でした笑)

こんなユニフォームあったら本気で着たい目がハート目がハート目がハート


やっぱり日本人だから和服のがしっくりくるかと試してみる



やっぱりうっすらおばさん感をちゃんと醸し出すAI笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやだからそこはしっかり反映しなくていいんだってば


絶対選ばないであろう緑の着物↓



なんか妖艶やんちゅーちゅーちゅー


実物はまったく緑に似合わないんですがどーゆーこと?!真顔真顔真顔


やりたいけど絶対後悔するからできない安達祐実風ボブ



だいぶ良い感じに修正されているだけなのにだんだん実物と同じと勘違いして


あれ?ショートもいけるんちゃう?と錯覚しだす私笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも結局これが1番好きでしたってのがこれ↓

ピンクの服にピンクの髪ーーーーラブラブラブ


あ、ヤバいどうしよう

ピンクヘアにしたくなってきた…


でも夫はナチュラルが好きだからアジア系のブロンドとかこれも嫌いなんだよね


いやその前に…


これは実物とはだいぶかけ離れているって事を一瞬忘れてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


危ない危ない…

本物の鏡を見て目が覚めましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


もしタイプのメンズがいたら教えてくださいねー


お読みいただきありがとうございます