明けましておめでとうございますニコニコニコニコニコニコ




昨年はこんなテキトーなブログをお読みいただきありがとうございました

正直ブログという存在はなんとなく知ってましたがよくわかっておらず

仕事を辞めてベルギーに来る決心をして色々調べていた時に人様のブログちゃんと読んだのが始まりです

恋愛中のブログとか存在すら知らずこんなに沢山の海外の人と遠距離恋愛されてる同志がいたとは本当驚きでした

そして移住された先人の方々の貴重なブログで勉強させて頂き本当感謝感謝です

日記とか続かない性格なので毎日書く!とか決めずに気楽にやっていたせいか

気付いたらいつの間にかもうすぐ2年となりそうで自分が1番びっくりしてます驚き驚き驚き

まぁ根は飽きっぽいのでいつまで続くかわかりませんが今年もお気楽に書いてみようと思いますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

年越しは夫の友人宅で過ごしていたのですが
もうすぐ年越しという時に義母から夫に石川県の地震のニュースが入り衝撃を受けました

戦争といい地震といい
そして今日は羽田の飛行機の事故といい昨年から怖い事ばかり続きますが

2024年は少しでもみんなにとって明るい笑顔の多い年になると良いなと心から願っています

最後は新年の記念写真のNG集から

最初の写真…涼しい顔してドヤ顔ってますが

実はほとんどがマメリリーさんこんな感じでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ウザくるしいLily家ですが今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート