今朝ね起きたら見覚えのないこれがキッチンにあったんです↓

これは水のボトルなので通常なら透明なのです

この写真だけ見て中身何だと思いますか?!


5秒くらい考えてみてください

いや、3秒で十分ですねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


私が1番最初に思いうかんだのが幼稚園男子が喜ぶ下ネタワードNo.2くらいに君臨するであろうワードの…


オシッコーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おそらく第1位は「う◯こ」と思います笑


もう自分でも自分の想像力の稚拙さにがっかりなんですけど


とにかく昨日夫がバンドの練習に車で片道1時間かけて行った時


もしかしてあまりにおしっこ行きたくて走行中にして持って帰ってきたのかなと思ったわけです


でいつも一緒にベッドから出るんで隣にいた夫に


半分以上本気で何これ?おしっこ?


ってそのまま聞いたら半笑いで


昨日のオイルだよーププッニヤニヤニヤニヤニヤニヤ←まさにこんな顔してた


って言われました


あ、そういえば昨日揚げ物したっけなと思い出す私


オイルのボトルに入ってる時は何も思わなかったのに


ボトルの青と相まってなのかめちゃくちゃおしっこ色なんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本気でくだらなくてすみません


そこで昨日の揚げ油どうしたっけかなと記憶を遡り昨晩のこと…


夫がいつもキッチンの片付け担当で普段は寝かしつけの前には終わらせてるんですが


土曜はバンド練習で遅いので先に一緒にベッドルームに行きました


そこから先私の記憶がない…


ちなみに我が家の寝かしつけの方法はこれであってるのか不明ですが


9時前くらいに大人のベッドルームに家族3人で行き


夫と私の間にマメリリーさんを寝かせて真っ暗にし


寝たら夫が隣の部屋のベッドルームに移動させその後大人の時間ラブラブラブラブラブラブって感じなんですが…


てか「大人の」ってつけるだけで何だかエッチな響きに聞こえるのは多分私の心が汚れているからでしょーね笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


まぁ大人の時間つっても最近ほぼゲームやってるから大人じゃなくってオタクの時間ですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って事でいつもなら寝かしつけ後起きるはずが

昨日はマメリリーさんと共に私意識を失ったようでして気付いたら朝だったのです


そう昨日は夫が片付けしてるのを見てなくてオイルの事なんてすっかり忘れてたってわけです


で今朝のおしっこボトル疑惑に繋がります


いや、だからって幼稚園児並みの発想の言い訳には到底ならないのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんなくだらない話を引っ張ってここまでお付き合いくださった方ありがとうございます


さてここで問題です


これまでにいったい何回「おしっこ」というワードが出てきたでしょうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


こらこら

戻って数えちゃダメですよー笑


ちなみに土曜日の朝私たちの町に珍しく雪が降ってました


数時間後には晴れてきてしまいこんなにしっかり積もったけど数時間で溶けてましたけどね



本当変わりやすい天気そして激寒ですネガティブネガティブネガティブ


風邪をひかずそしてもうこれ以上胃腸炎にならずに冬を超えたいものです


何たって冬が長いのでげんなりですがクリスマスマーケットにでも行ってテンションを上げたいと思います


さっきのくだらない問題の答えは多分5回ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


くだらない事書いてないでちゃんとオイルの処理までしてくれた夫に感謝します


お読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート