動物、ベビー系の笑える動画好きなんですがまじで涙が出るほど笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何回も再生してしまったわニコニコニコニコニコニコ

https://www.instagram.com/reel/Cxd9bH5Ia4u/?igshid=ZDE1MWVjZGVmZQ==


マメリリーさんよりかなりデカく見えるけどやることほぼ一緒笑い泣き笑い泣き笑い泣き


神業的な素早さで食べようとする男の子とそれをなんとか阻止しようとするおばあちゃんの攻防戦笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうなんか途中おばあちゃんも笑っちゃってるし…ほぼ阻止できてないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と言うかこれ1ミリもイラっとせず最後まで一緒に作り遂げたおばあちゃんがすごいクラッカークラッカークラッカー


コメント欄見ると批判的だったり勝手な精神分析家気取りな輩がいるが


ま、ネットの世界なんてそんなものよねって感じですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


これは男の子が食べようとするところを切り取って連続再生している長い動画のほんの一部分なのに…


おばあちゃんが孫と楽しんでいるっていうのが全てだと思う


私もこんなふうにマメリリーさんと将来手作りしたいなーって思ったのでしたニコニコニコニコニコニコ


土曜日前日に夫と食べたチキンの丸焼きになぜか私だけが当たったのかまた腹痛リバースになりゲローゲローゲロー

(※その日それ以外食べてない…)


夫がバンドリハーサル中半日義両親宅でまた預かって貰った時に送られてきたマメリリーさんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


義母の手料理が相当美味しかったのか怪獣具合に磨きがかかっています笑い泣き笑い泣き笑い泣き


腹痛は幸い1日でだいたいは治りましたが

私の胃なんなん?!ムキームキームキー

と自分にイラッとした週末でした


お読み頂きありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート