まずはじめに言っておきますが本当くだらない話です

それでも読みたいという方のみこのままお進みくださいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

では早速…

ちょっと前に最近夫とテレビゲームでマリオはじめたと書いたのですが



多分今やってるのこれ


こんな感じで2人同時にプレイするんです



この時はなんかヨッシーが出てくる面があってしかもピンクヨッシーが出てきて写真撮らせてもらったニコニコニコニコニコニコ



前にも言ったのですが私にはめちゃくちゃ難しくて本当すぐ死んじゃうんです無気力無気力無気力


今8まであるうちの7まで来たのですが毎回死なない面はまずありません




私は自分のルイージが死なない様にするのが精一杯で他の事考える余裕なく間違って夫のマリオを踏んづけちゃいけないとこで踏んじゃったり行くてをブロックしちゃったり…


そしたらあまりの私の下手ぶりに?普段の生活では文句とか言わないのにゲームになったら熱くなっちゃうみたいで急に夫がすごい文句いうんです驚き驚き驚き


俺の事踏むなよ
とか
また踏んでるよ
とか
行くてを阻まないでよ
とかなんとか事あるごとに英語で言ってくるんです

単なるゲームだから別に私がされても笑い事なのに本当びっくりで

なんかすごいプレッシャーに感じてきてこんな責められるならやりたくないかもとか思い始め突然

もうやだ!!!
そんな怒られるならやりたくない!!!怒り大泣き怒り大泣き怒り大泣き

つって私キレながら泣きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

注意1:単なるゲームです
注意2:私が年上です

そしたら夫我に返ったみたいでごめんごめんっていって抱きしめてきました

そしたらなんかもっと悲しくなってさらに泣く私笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そう…
私普段ほぼ怒らないんですけどキレるとなったらだいたい泣くのもセットです

自分でも子どもか?!って思うけど仕方ないです

まぁそんな感じでオイオイ泣いて疲れたんでその日はゲーム終了

夫は元々ケンカ嫌いなんですぐ機嫌を取ろうと必死になってくるのでケンカも秒で終了…

つーかそれを知ってて泣く私という説もニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

本当ゲームでケンカとか子どもですよね

次の日はやる前にいちいち文句言ってこないでって念押しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だってせっかく2人で仲良くできる趣味なのにケンカになるならやりたくないですからね!!!

念押ししたのでその日は仲良くゲームできました笑笑笑

で昨日の11/1は祝日だったんで夫お休みだったんですが出会って初めてくらい珍しくお腹の風邪で朝から吐いて一日中寝込んでいました

昨日はおかゆを作り
今日はチキンサラダが食べたいと言うのでササミを焼いたのを乗せたシーザーサラダとほうれん草のスープを一緒にあげました

完全肉食な夫がサラダとか言うの初めてなんでつい写真撮る私



夫は良くなってきたんですがやはりというか

今度はマメリリーさんがゲリピー中です


吐いてないけどとにかく水下痢を何度もして…

何度も洋服に漏れて変えていますぐすんぐすんぐすん


今日はお腹が痛いのか食欲もないし時々機嫌が悪かったりゴロゴロしてあまり元気がありませんでした





一緒に暮らしていると避けられないんですけど次は私の番かと思うと憂鬱ですネガティブネガティブネガティブ


奇跡が起きて私は発症しないことをガチで祈ってます


そういえばハロウィン🎃でしたけど気付いたら過ぎてて…特になにもしてません


でももうちょいマメリリーさんが大きくなったら一緒に仮装したいですニコニコニコニコニコニコ


先週作ったかぼちゃグラタンが唯一ハロウィン🎃っぽいかな?!




お読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート