こんな事も好きなLilyです

それは裁縫…

日本にいた頃はミシンがあったので犬の服作ったり自分の服も作ったりしてました

でもミシン置いてきちゃったので今は手縫いでチクチクしかできず…

せいぜいマメリリーさんのビブを作るくらいです

これは随分前に作ったスカートの布がまだ余ってたのでお揃いのビブです



全部ピンクで目がチカチカしますねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



でどうでもいい前置きは置いといて…


昨日は夜義両親宅でディナーだったのですが


義両親がマメリリーさん様に自転車に赤ちゃんを乗せる椅子?(正式名称不明笑)をつけたから


ディナー前にうちに迎えにきて義両親宅までその自転車に乗せてくって言って連れさって行きました


私も同じ事考え中で赤ちゃん乗せる椅子席買ってもらおうと思ってたのに義両親に先を越されました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いつもは玄関でバイバイだけど

悔しいので写真だけでもって思ってマメリリーさんが初自転車乗るところ写真撮りに行きました


ピンクのちっこいヘルメット可愛い目がハート目がハート目がハート





その後義父から送られてきた写真↓


マメリリーさんと言うより義両親がめっちゃ楽しそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


勘がいい方はお気付きかと思いますが…


マメリリーさんお昼寝してなかったからこの時多分眠たいんです


16時に来ると言うのでその前にお昼寝試みたものの寝なかったのです汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


なので5分後には…


寝てるーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とにかく何されても大人しくしててめっちゃ良い子なマメリリーさんですラブラブラブラブラブラブ


そして夜夫と義両親宅に行くと私用にと義母がピンクのジュース買って置いてくれてましたアップアップアップ


ピンク度が可愛すぎるドキドキドキドキドキドキ

体には全くよろしくなさそうですけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんだかマフィアのボス感がすごいんですが↓ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



って感じで今日もご機嫌なマメリリーさんでした



さてどこかに隠れミッキーならぬ

隠れマメリリーさんがいますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


さてどこでしょう?笑笑笑


お読み頂きありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート