今日でベルギー帰ってきて1週間が経ちました

義両親…
それはそれはマメリリーさんに会うのが待ち遠しかった様で…

とりあえずここまでの訪問状況をご説明したいと思います

先週木曜日:ベルギーのブリュッセルに迎えにきてくれる

土曜日:うさぎのララさんを迎えに行く間にビーチで義両親と遊ぶ

日曜日:義両親宅でディナー

火曜日:午後義母とお散歩

水曜日:義父が料理を届けにくる

木曜日:夫がランチに帰ってきてその後義両親のうちにマメリリーさんを届けそのまま夫の仕事終わりまで義両親宅で遊ぶ(結局帰ってきたの夜7時近く)

なんと昨日は6時間も私1人の時間を満喫してしまいましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

と言うわけで、なんだかんだ理由をつけてほぼ毎日な感じで会ってるんですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ビーチでの様子


ララさんを無事にお家に届けて私たちも合流







義父がね昨日

洋梨とオレンジを潰したやつあげたら好きみたい

ってこの写真とともに送ってきたけど↓

いやまったく嬉しそうじゃないんですがーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


マメリリーさんあまり甘いモノがお好きでない様でしてフルーツあげてもオエっってするんですよー汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


まぁ嫌いモノも食べなきゃなのは人生経験なんで構わないんですけど…


それも試練だ!がんばれマメリリー!


とにかく楽しそうな義父


で金曜日の今日は夫の高校時代の友人との子ども抜き食事があるんです

夫から数週間前にどうするって言われて帰ってきて間もないしきっとめんどーだからマメリリーさんと待ってるって事で話がついてると思ってたのに

なぜかまた聞いてくるのできて欲しいのかなって思ってどっちでも良いっていったら

どうやら義両親がお世話したいらしく結局預けて行く事になりました

10月いっぱい義両親はまたスペインに行っちゃうのできっとそれまでにいっぱい遊びたいんだと思います

てかこっちの人…
特に夫の高校時代の友人らと会う時は子ども抜きが良いらしいのですが

私はいまだに慣れません真顔真顔真顔

日本って妻か夫が飲み会でどっちかがみてるってのはあるけど

2人出席するからって親とかベビーシッターとかに頻繁に見てもらうって一般的ではないじゃないですか

まぁ結婚記念日とかならあるかもだけど…

子どもを理由に私は辞退したいところなのに夫は一緒にきて欲しい&さらに義両親がめっちゃウェルカムなので断るのが不可と言う事に気付きました真顔真顔真顔

とりあえずLily頑張ります笑

お読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート