※追記※
やり取りある方、私をアメンバーにしてくださってる方は承認しますのでコメント、メッセージ等不要ですよー
わざわざコメントくださった方ありがとうございました♪

以下本文です⬇︎

書きたいことが思いついたけど

ただの惚気で恥ずかしいので

アメンバー記事にしてみます

本当に今のところ夫とは喧嘩もないので

脳内お花畑丸出し

普段の記事にさらに輪をかけた

イタイつまらない記事かと思います

アメンバー承認に関しては完全に私基準です

◯◯カウンセラー
アドバイザー系
ブログをある程度長く書かれてない方
交流がない方

は基本承認しないと思います

その他も私が怖いと感じる方は承認しないと思います

もう一回言いますが特に秘密の暴露とかもないので

大して面白くもない記事です笑

ではよろしくお願いします

♡Lily♡

にゃんにゃん♡♡♡ byマメリリー