外国人夫あるあるなのか
はたまたうちの夫だけか…

何とうちの夫牛乳パックの開け方知らなかったんですけどーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日本人なら誰でも、小学生でも知ってるであろうこれです


こうして口を広げて



両脇押すだけですよね?!



つーかよくみるとご丁寧に絵まで描いてあるやん真顔真顔真顔


開くまではできたもののその先がわからなかった様で


指で引っ掻いて開けようとしたらしく見事に失敗して私のところに持ってきたうち夫…


普通に両脇押して開けて見せたらめっちゃ感動してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まー確かにベルギーで紙パック見たことないかもってその時気付きました…汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


あ、ちなみに台湾のセブンイレブンで売ってるこのプーさんティーシリーズめっちゃ美味しいです


証拠にこれ⬇︎

ミルクティーじゃなくて普通のハニーグリーンティーの方がお気に入りで美味しすぎて見つけたら買い占めてますよだれよだれよだれ


しかもパッケージが可愛いので捨てられず溜め込んでマメリリーさんのおもちゃに笑笑笑


写真は私がシャワー中に泣き叫ぶマメリリーさんに牛乳パック攻めをしたら泣き止んだらしく夫が撮ったものです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どうでもいいカルチャーショックを受けた日でした


お読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート