愛読させて頂いているラスカル-Rascal-
さんブログよりリブログさせて頂きたいと思いますニコニコニコニコニコニコ


ラスカルさんはいつも鋭い視点で世の中の問題点などをズバっと指摘されてて勉強になるし本当かっこいいなぁって思ってますびっくりマーク


リブログも許可してくださってありがとうございましたおやすみおやすみおやすみ


そのラスカルさんが投稿されてたこちら⬇︎



〇〇診断…みたいのが好きでやらずにはいられなかった私です

あなたはナニジン?

https://4ndan.com/app/63


結果は…


台湾人でしたーーーーー目がハート目がハート目がハート


きゃーーーーもうめっちゃ嬉しいー笑笑笑


でも問題は最後の一文笑い泣き笑い泣き笑い泣き


性格は大ざっぱで細かい事は気にしないので時間にルーズな一面があります


ってうん、前半部分は大いに合っている…

でもでも…

そんな時間にルーズじゃないっすよ?

…と自分では思ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本気の体調不良以外ドタキャンとかしないし

仕事で遅刻とかほぼなかったし

なるべく時間は守るけどなぁ…


ちなみにプライベートは5分10分の遅刻は自分も相手のも気にしません


あ、自分のは気にしろよですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これが大ざっぱっていうのか?


ただ遅れるなら何時に着くとかLINEは欲しいかなー


何にもないと不安になっちゃうんで…おねだりおねだりおねだり


仕事中もなんだかんだとLINEしてくる夫くんからちょうど今日


別に会社から言われたわけじゃないけどもし台湾にいるの延長できるか聞かれたらどうする?

僕はマメリリーさんが学校行く前までならオッケーだよ


って聞かれてNoっていう訳ないじゃん

むしろワッホーイだわーニコニコニコニコニコニコ


って思ってたくらい台湾が大好きになったんで国籍診断が台湾人でめちゃくちゃ光栄ですおねがいおねがいおねがい


お読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート