以前もブログに夫が耳が良いと書いたのですがだからか人の声真似も上手なんです

YouTubeである日おすすめに出てきた志村けんさん

つい私がみていたら
あっという間に虜?になったらしい夫くん

変なおじさん、ひとみ婆さんそして夫の今1番のお気に入りはいいよなおじさんの声真似です

https://youtu.be/U4-58SisCyA


冒頭のいいよなおじさんの映画鑑賞

羊たちのち○ぽこってーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

くだらなすぎるんですが何せ笑いの沸点が低いワテくし何度聞いても爆笑しちまいます


ここ最近は

夫くんことあるごとに

〇〇はいいよなぁ

とか

あら?あら?やきばそ?

やきばそはいいよなぁ

とか声真似をずっと言ってるから私にも移ってきちゃって2人で完全にいいよなおじさん化しています爆笑爆笑爆笑


志村けんのモノマネするベルギー人って絶対夫だけですよね笑


グローバルに通じる志村けんさんの才能ってすごいなぁって思うし亡くなっちゃったなんて本当寂しいですねぐすんぐすんぐすん


そんな夫くん今週誕生日でした

でも毎年何もいらないというのですが

何もいらないってのが1番難しい…


頭をひねくり回した結果何を思ったかワテくし無謀にもハードルの高いチョコレートのバースデーケーキを作ろうと思いたちました


自分の脳内予想としてはこんなのができる予定でできたらドヤ顔でブログにあげる予定でした⬇︎

が…

なぜかオーブンの中には見事なまでにぺったんこな物体が笑笑笑


あら?あら?フリスビー?

フリスビーはいいよなぁ⬇︎

なーんて1人でいいよなおじさんやってる場合じゃないんですが


我にかえってしばらく立ち尽くしていたワテくし…


このままで終わる訳にはいかない!!!


といつもの通り困った時のドラえもんならぬグーグル先生に助けを求めました


まぁ世の中には私の様なへっぽこ料理人がたくさんいるようでして多数の救済レシピが笑


その中から今回はほぼそのままの材料でいけるトライフルするという救済処置を施しました⬇︎

うん、まぁ結果味は一応チョコレートケーキでした


まぁ材料一緒ですからねニコニコニコニコニコニコ


オーブンから出した時はどーなる事かと思いましたが


バースデーカードとチョコトライフルをあげたら夫くんも喜んでくれたので良かったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


あ!ちなみに誕生日当日は夫くん仕事のあとギターの音合わせだったので夕飯何も作ってません

代わりに今週末ディナーに行く予定ですよだれよだれよだれ


お読みいただきありがとうございますニコニコラブラブラブラブラブラブ