うちの夫くんブックオフというかゲームが多い?ハードオフが大好きなんです

これまで日本に来た際北海道、京都、奈良、大阪そして沖縄とひとまずど定番の場所へ旅行したのですが

東京はもちろんなんと上記全ての県のブックオフもしくはハードオフに立ち寄りました

ブックオフの看板ってデカデカしてて目立ちますよね

私より先に見つけて

あ!ブックオフだよ!っていうんです

その時は北海道で車でスノボ行く時だったんですが特に行きたいとかいう発言もなく

何となく帰り道ににブックオフ行きたいの?ってきくと

いいの?!おねがいおねがいおねがい

ってめちゃくちゃ嬉しそうな笑み

こう言う控えめなとこが可愛いなって当時は思いました

作戦か?笑

それからは旅行の先々で行くのが恒例行事になりました笑

日常を忘れたいはずの南国沖縄も制覇です

我ながら優しい彼女だったと思います

夫って耳がめちゃくちゃ良くて小さい音も良く聞こえるし

一度聞いたメロディーもほぼ完コピできるんで

良くブックオフだかハードオフだかの店内放送の曲も覚えてて訪れた後しばらく鼻歌歌うんです

ちなみにードン・キホーテも笑

で昨日私が夕食の準備してて

夫がマメリリーさんのお相手してたんですが

ぐずり始めたマメリリーさんに

何を思ったか突然ハードオフの店内放送を歌い始めたんです

私爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

おそらく誰もわからないと思うので
YouTube貼りますね

これです

何でもあるYouTube…さすがです笑


これ30分耐久とかでめっちゃ店内にいる気がします爆笑爆笑爆笑


自分の赤子をこんなマニアックなハードオフの曲であやす人は


日本人含めてもおそらく夫ぐらいと思います爆笑爆笑爆笑


前回パスポート用の写真が思いがけず

“マメリリーさんご機嫌シリーズ”になったのですが


せっかくなので“マメリリーさん不機嫌シリーズ”も作って仕事中の夫に送ったら爆笑してました


赤ちゃんて不機嫌になって→ミルク飲んで→う○ちしてのループが仕事なので不機嫌ショットなんて撮るの簡単です笑

不機嫌な時は今まで泣くだけだったのが

ここ数日アウアウアウーーとかキャーウーーとかおしゃべりしてるみたいに声を出す事が急に増えて可愛いです

お読みいただきありがとうございます立ち上がる飛び出すハート飛び出すハート