夫の変なとこばっかり出してますがかく言う私も色々やらかしてまして…

1月の夫の育休中大使館へ行く用事があったんですが

おっちょこちょいなワテクシ…
予約するのをすっかり忘れてしまい

せっかく行ったのに入れないって事があったんです

今軽く言いましたけど我が家からは往復で3時間のドライブ驚き驚き驚き

ワテくしめは完全なるペーパーなので運転は夫のみ

入り口のセキュリティの人が
遠方から赤子を連れているのを不憫に思ったらしく

大使館の人に聞いてくれたんですがダメでした
まぁ公平性を考えれば仕方ないですよね

これは流石の夫くんもお怒りかなって思ったのですが大きなため息はしつつもしょうがないよって煽り煽り煽り

呆れられて雷落ちるかと内心ドキドキだったんですが特に嫌な雰囲気にもならず

私の行きたかった日本食スーパーと
夫の行きたかったギターショップに行き

本来の目的は1ミリも達成できずその日は帰宅
次の日に予約が取れたので翌日も行ったわけですが

往復3時間のドライブを2日連続でさせられたのにも関わらず文句一つも言わない夫…

何なら途中のサービスエリアでケンタッキー食べてご機嫌でした



さらにもう一案件白状しますとですね…

前もっての言い訳ですが
そもそもうちのアパートがどうかと思うんですけど

キッチンとシャワールームで同時にお湯が使えないんです

シャワーしてる時にキッチンでお湯出すとシャワーが水になるんです真顔真顔真顔

つまり誰かがシャワーしてる時はキッチンでお湯は出しちゃダメってことです

被害を受けてるのは今のところ夫だけなんですが…

もうこれ私何度もやってまして
シャワーするねーって言われて

はーい♡って言った5秒後くらいにはすっかり忘れてお湯出しちゃうんです

そうするとお風呂場から悲鳴が…驚き驚き驚き

でも毎回怒らずまた水になったよって…
おねだりおねだりおねだり←な顔で言ってきます

毎回本当申し訳ないって思ってるんですけど
つい忘れちゃうんですね…

最近自主的に使用禁止マーク的なの貼ろうかなって思ってきました

私だって毎回夫に水ショック与えたくないですし
歳がいったら心臓マヒとか起こされても嫌だし…

て言うかそもそもみんなでお湯使えないとかしょぼくないですか?

どう言うことですか?
これで5年前は新築物件ですよ?

どうしても私が直したいならお金出してアップデートしても良いらしいんですが

今マメリリーちゃんの部屋がなくて夫のゲームルームとシェアしてて

夫は数年後にはちょっと大きめの家に引っ越す予定でいるので

だったら私が気をつければ良いだけなので(水ショック受けてるのに夫は別に現状で良いらしい…)

いくらかかるか知らんけどお金もったいないなって思ってやってないんですよね



…とまぁ論点のすり替えをしてアパートのせいにしてみましたが笑

ここにあげたのはほんの一部でして
つまり普段から色々やらかしてるって訳です…

テヘペロ案件ではすまない被害を受けてるのに夫くん優しすぎ…いや甘やかしすぎですよね

これまでの人生これでここまできた訳ですが母から始まって女の人にはよくキレられたり意地悪されたりするんで若干女性恐怖症なんですー

だからか?女性専用車両乗れません笑

逆に男性は父から始まってみんな優しいと言うか笑っとけばなんか丸く収まるっていうか…

元いた最後の会社は車関係だったんで男性多めだったけどみんな優しかったですし…

あ、そんな事言ってないでちゃんと反省します!!!

てかあなたなら耐えられますかこんな嫁?笑

お読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート