と言ってコロって隔離中のはずの夫くんが嬉しそうにリビングに入ってきました

ワンオペ育児+大きな子ども(夫)の世話も増えてそこそこぐったりな私…

何がじゃじゃーんなのか
もはや日本語なのかもわからず一瞬…
いや数秒固まりました

多分真顔だったと思う凝視凝視凝視

よくよく見たらヒゲを全部剃ってました

私たち仲良さげですけどね

私だって我慢してる事くらいあるんです

そう…ヒゲのチクチク

向こうは毎回キスするたび

So soft…ほんわかほんわかほんわかって嬉しそうだけど

そりゃ私はヒゲないからね

こっちは刺さってるんですよヒゲが…

いや亀仙人くらい長ければ逆にチクチクしなそうだけど

これ⬇︎(一応知らない人のために貼ります)


夫のは2、3ミリくらい?だからちょうどよく刺さる…


もう慣れたけど

何度か刺さってるからたまには剃ればってやんわり言ってたけど剃らず…

だから、あー剃りたくないのねって思ってた

で、マメリリーさんの頬にキスするの見てて

あー絶対チクチクしてるよって思ってて

数時間泣いててやっと寝そうな時にされた日には若干殺意湧くよね真顔真顔真顔真顔真顔真顔

湧くだけならいいよね?!

⬆︎これ産後のガルガル期かホルモンのいたずらだと思いたい…凝視凝視凝視

そこにきて急に全剃り…

隔離されて私も近づこうとしない(リビングくると少しづつ遠ざかる)から寂しいのか構ってほしいのか…

なんでコロってる今なのか…???

せっかく剃っても近づけないし…

治る頃にはジョリジョリになってるだろうし…

意味なしじゃんか…

ってことでめっちゃ褒めてまた剃ってもらう作戦実行中です笑笑笑

とりあえずベッドでswitchしたりギターひいたり元気になってるみたいで良かった…

と思いきや家にあるキットでテストしたらまだコロナ陽性でしたネガティブネガティブネガティブ

なんか私も喉がイガイガするようなしないような…

考えないようにします真顔真顔真顔

夜中の授乳に起きてきたら……………

















マメリリーさんの寝床でドヤ顔でくつろぐオセロの黒担当…⬇︎

私たちが起きてる時は怒られるので入ろうともしないのに夜中にちゃっかりくつろいでいました


意外と策士です


お読みいただきありがとうございますニコニコふんわりリボンぽってり苺