2023.02.14

恋人の日…のバレンタインにハグもキスもできませんぐすんぐすんぐすん

なぜなら今さら夫がコロナになったからです

夫はここ10年風邪一つ引かない超健康体らしいんですが

昨日から軽い咳とだるさがあるって言ってて…

でもなぜかまだ元気だったからかこれはただの風邪だと言い張る夫…

だからか平然とマメリリーさんのほっぺにキスするし

私には通常通り唇だし真顔真顔真顔

全く気にしてない様子…

私はすでに怪しんでてなるべくマメリリーさんにキスしないでって言ったらめっちゃしょんぼりしてた

本当はこの時点で隔離したかったけどね

だって風邪ひかない人がいきなりなるって余計コロナっぽいって思うんだけど…

でもコロナかわかんないし…
今さらもう遅いか…とか自分を言い聞かせてました

一応今日仕事休んで朝イブプロフェン飲んだら一瞬元気になったみたいで

バレンタインに予約してたお花を取りに行ってくれた

あげる方なのになぜか嬉しそう爆笑爆笑爆笑



でも数時間後には熱が上がってきちゃって…見事に悪化…

もうこの時点で私の中ではコロナでしょって思っていて

夜夫が病院行ったらやっぱりコロナ陽性でしたネガティブネガティブネガティブ

とりあえずイブプロフェンとパラセタモール(アセトアミノフェン)一緒に飲めって言われたらしいけどいいの?!

まぁお医者さんがいうから良いけど…

ちゃんとコロナってわかって本人もベッドルームにこもってるからわかってよかったです

てかなんでも6時とか7時くらいに色々閉まっちゃうのになぜか病院の予約が夜8時でした

色々変なベルギー🇧🇪です

直前まで濃厚接触者だったから私もなるのか無気力無気力無気力

私はいいけどマメリリーさんが心配ですぐすんぐすんぐすん

本当移ってないといいけどな…

マメリリーさんがギャースカ泣くからなかなか上手く進まない中今日はバレンタインデーだからと

頑張ってハート型のチョコブラウニーと夫がコロナなのに食べたい!っていうからトンカツを作りました爆笑爆笑爆笑

ハート形のパスタは可愛いから勝手に付け足し笑

と言うわけでトンカツとパスタの異色のコラボが誕生笑


ハグもキスもない…しかも別々の部屋で寝るバレンタインデー


まるで早くも倦怠期の夫婦の様ですが


夫がしょっちゅうLINEをしてきて


僕たちみたいだねって送ってきたきた動画⬇︎

https://www.reddit.com/r/MadeMeSmile/comments/111wk53/my_gf_made_a_video_from_her_security_cams_and/?utm_source=share&utm_medium=android_app&utm_name=androidcss&utm_term=18&utm_content=share_button


彼女が家のセキュリティカメラに映った自分たちがハグしてる様子を集めて彼氏に送ったって動画なのですが仲良しでほっこりしますほんわかほんわかほんわか


とにかく早く良くなりますように…


お読み頂きありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート